Nicotto Town



月に行ってきたよ~

画像

今日から始まった月旅行!
どんな感じなのか想像もできなかったけど~

すごく面白かったです♪

とにかくふわふわ(笑)

とりあえず気分だけでも探検家としてリサーチしようと
虫眼鏡持参で調査に行ってきました!

ゾウさんバケツを持っていくのはお約束で
月の石でも拾ってこようと準備していたのですが
かなり開発が進んでいてキレイそのもの(笑)

その後、街中に溢れた宇宙服の面々と
カワイイうさちゃんを連れた人々を目撃し
ひそかに・・・・思案中なのでした(笑)

釣堀ではお月見マリモはまだまだですが
シャチホコさん4匹目を釣り上げることができました!!

こうなってくるとお部屋どうしよう~です
いつまでも夏仕様なのはいまいちなので改装しなきゃ~

アバター
2009/09/10 14:46
>rikkaさん

まだ始まったばかりだからね~
でも、今はアイテムゲットだけだから拍子抜けするかも(笑)
フワフワ体験は面白いよ~♪
アバター
2009/09/10 14:44
>ふぅさん

うんうん♪きっと楽しめると思うよ~

ふふふ・・・シャチホコ師匠・・・いい響き・・・?ちょっと微妙か(笑)
アバター
2009/09/10 14:43
>てっちゃん☆さん

なんかワクワクするよね~♪
今後も追加があるみたいだから楽しみです~
アバター
2009/09/10 12:50
いいな、いいな。おチキュウ見しなくっちゃ^^
アバター
2009/09/10 11:40
まだ 月面旅行に行ってないー! 早速行ってこねばっ!!!w
シャチホコ4匹・・・師匠と呼ばせていただきます・・・ww
アバター
2009/09/09 23:59
ホント ふわふわで楽しく

ロケットの噴射音もいいですね
アバター
2009/09/09 22:53
>お馬ですよさん

ありがとうございます♪
アバター
2009/09/09 21:13
かわいいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.