Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ってるにゃん!

お気に入りコーデ*/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:41

にゃんは頑張って潮騒のトロピカルジュースを

作ってるにゃん!

にゃかにゃか美味しいくできてるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


高価なメロンをたくさん使うにゃん!

農作業が大変にゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので

困ってるにゃん!

農作業ロボットが欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/22 03:46
早起きはねみ〜〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/22 03:34
農作業ロボ、私も欲しいですにゃฅ(>ω<ฅ)
時間になったら、自動的にお水やってくれて、育ったら収穫してくれて、次を植えてくれると便利♪

確かに、レシピで使う農園の物は、せめて2つが良いですね☆
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございますo(_ _*)o
助かってます(笑)

大葉餃子、めちゃ美味しそう(☆▽☆*)
bonoさんと仲良くですね♪♪

昨日もワンコは吠えてましたにゃฅ(・ω・;ฅ)
あのワンコとは仲良く出来ませんにゃ(-へ-#)
アバター
2015/06/21 22:31
植える数も増えてくれると嬉しいなぁ。。。
メロン3個は贅沢ですよね( *´艸`)
アバター
2015/06/21 21:33
stp水遣りお届けです♬゛
ロボットがいれば楽チンですが
手作業もやりがいがあっていいかと(^^)
頑張ってくださいね(^^)
アバター
2015/06/21 21:29
こんばんは^^
大変ですよね、メロンは重いですし^^;
ロボットがあれば楽々ですね!
アバター
2015/06/21 19:20
にゃんは・・・・
美味しい大葉餃子で満腹にゃん!

にゃんだか・・・・
眠くなってきたにゃん・・・
アバター
2015/06/21 17:38
こんばんわ

力仕事より、栽培場所がもっと欲しい^^;

昼間はなんとは晴れでしたが、先ほどから雨が降り始めてます><
アバター
2015/06/21 16:45
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^
今日もイベント広場で、お姿拝見させていただきました~♪

力だけならありますので、この力を貸してあげたいです~!><
ニコタだけでなく、リアでも週末農家をやっているので、力仕事なら得意です~!(≧∀≦)


アバター
2015/06/21 15:44
こんにゃちは
私はもっと土地が欲しいです!。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。
アバター
2015/06/21 14:44
こんにちは♪
少しでもお手伝い出来るように、毎日お水バシャバシャ(笑)
また夜中にこ~っそりお伺いしますにゃฅ(^ω^ฅ)
アバター
2015/06/21 14:25
うんうん
今回のレシピはメロンだけなので作りやすいですよね。
でもたくさんメロンがいるので植えるの大変ですね。

ホットドックと卵サンドいいなぁ~
おいしそうです。
アバター
2015/06/21 14:25
私は個人的には庭の雑草を引っこ抜く猫型ロボットが欲しいです・・・。
アバター
2015/06/21 13:04
お昼はホットドックと
卵サンドにゃん!
美味しかったにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/21 09:42
イベント効果でたくさん作れるから少しは楽できるよ?
がんばるんだーー。
アバター
2015/06/21 09:06
ジュースにメロン3個は多いにゃん;

せめて2個にして欲しかったにゃん(´;ω;`)

黒ガチャ効果で ニコ店ガンバにゃんbb


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|   
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
アバター
2015/06/21 08:11
遅くなりました;;頑張って下さい><
アバター
2015/06/21 05:48
おはにゃん!
トロピカルジュースで儲けてオートメーション化できるといいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.