Nicotto Town


まみりんり~ん


月旅行

画像

今日からのイベント月旅行!!
いつもの仲良し3人組で行ったのに
なぜか1人ぼっちの私…(+o+)
でも…
月の貸し切り、気持ちイイ~(^◇^)

アバター
2009/09/10 17:56
私はこの月の山で、段ボールすべりとかしたいんだけどぉww

でも、白い世界に一人って確かに気持ちいい!!
アバター
2009/09/10 01:14
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
アロエも一人で月の上を飛び回りました(*´∀`*)ゞ

楽しかった~

でも月も穴掘りしたかったね~
アバター
2009/09/10 01:14
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
アロエも一人で月の上を飛び回りました(*´∀`*)ゞ

楽しかった~

でも月も穴掘りしたかったね~
アバター
2009/09/10 00:35
ごめんねごめんねぇ 
チョット飛んじゃったのよ~
いつものお間抜けをしちゃったのさ(-_-;)
アバター
2009/09/10 00:17
俺も明日写真のせてみようかな^0^
帰ってきたらはぐれてもうたな^0^
また月行こうな^0^
アバター
2009/09/09 22:47
帰りのロケット一人で乗っちゃった、置き去りにしてごめんね。
今度は3人で記念撮影しようね。
アバター
2009/09/09 22:40
その星は、きっと「わたあめ」でできてるんだよww ぇ...フワフワしてるから

わたあめ貸切なんて、うらやましいぞおおw
アバター
2009/09/09 22:22
あの、菓子屋の後ろのタンク?まで行けないかなぁ。
アバター
2009/09/09 22:06
一番乗りですかww
おにぎり・・忘れたの^^;
あっ それと ( ・・)つ-●●●- ホイ マリモダンゴ♪ も~ 

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/09/09 22:05
みんな格好が宇宙飛行士だw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.