Nicotto Town



きれいなもの

小川のきらきらした水面
小川のちょろちょろ流れる水の音

木々の間からこぼれる日の光
走りまわった山の土のにおい
シダの葉のにおい

おはじきの色
使い古したメンコ
お父さんにもらったお土産の宝石箱

大雪が降った朝のまっ白な景色
銀色に輝くつらら

思い出すたび なつかしい
たまには子どもの頃にもどって
心の中で 旅してみよう

きらきら 輝いていたあの頃
たのしかったあの頃に

しあわせな気持ちでいっぱいになる

アバター
2015/06/21 21:32
誰でも 心の奥底に
大切な そして ずっと抱えていたい
そんな思い出があるんだね

あそこの人にも こちらの人にも
外からは見えないけど でも
ステキな かけがえのない 思い出が潜んでいる

ずっとずっと 最期のその日まで 
大切な 何よりもかけがえのない 輝く宝石箱・・・・
アバター
2015/06/21 16:27
すごいにゃ!100点だにゃ!
アバター
2015/06/20 23:03
あなたらしい詩です。

ボクには書けない詩です。

あなたのような方がおられる事は貴重な事です。

世界は豊かなんだと知らせてくれているようで嬉しいです。

ボクは守護霊の導きに従って、今を過ごしています。

久しく忘れていたエネルギーに今、巡り合っています。

人間の出会いとは不思議なモノです。

ボクは詩を探求する上であなたに出会えた事を心から嬉しく思います。

あなたの感性は貴重です。

どうか身体をご自愛ください。

伝言版の言葉もまた楽しみしています。

ただどうか無理はなさらずに。

身体をご自愛ください。

あい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.