Nicotto Town



ふわふわ~ん♪


月を歩くと、重力が弱く
ふわわ~んっと飛んでってしまう感じなのがいいですなwww

ある一点から
遠くに移動しようとすれば、そこまでぴょーんと飛んでしまうので
スタートの一点の方をクリックすると
後ろ向きで飛ぶのも面白いですw

さっそく、宇宙人参をいただき
今度は、ニコリーナ品を装着していると貰えるものがあるんだという情報をゲット。
慌ててヘルメット着用で再訪。
宇宙食という名の
普通のスティック型ビスケットにも見えなくない美味しそうなものを貰いました~

グレうさは、グレてるので
ありがたい、頂き物のウサギ仲間達と宇宙旅行
更に、人参まで貰った喜びを素直に表現できません。(そうなん?)

ゆえに
人参の形が、割とリアルなのがちょっと違うと思ったとか
ウサ族にこれからなるだろう人もいるかもしれないのに(フリマ解禁後とか)
人参一人一本なのか!?
先々でお友達が入会した時にあげられない、予備ゲットするなら
サブアカ作れというのか!?みたいな
とっても斜めな事を言ってみたりしたいお年頃(三十路のくせに)


なーんちゃって。
月は面白いから
お友達と集まりたいけど
集合場所にできそうにないなー

同じロケットに乗ったら、必ず同じ場所に降りられるように
なったんだろか?なってないんだろか?
一緒にふわふわ~ふわふわ~って遊びたいっ

割とグレてないグレうさなのでした~(今日のわんこ風)

アバター
2009/09/10 00:38
>トラネコ隊長さん
テヘヘ…て、てれてないぴょん!
人参もって浮かれてないぴょん!
自分を誤魔化してグレたふりするぴょん!(なんでだ?)

赤いの着たいけど、ウサギをぬぐべきかで
しばし迷い中なのだす…orz
早く動ける日はきません!
アバター
2009/09/09 23:53
ぐ、グレうさ、ナイスな面構え…。
一生ついていきたくなるような…。

宇宙服、私の場合、赤いの着ても3分の1の速さ…(T_T)
いや、遅さと書くべきか…(´・ω・`)
アバター
2009/09/09 22:29
>ウランさん
おお、ウランたんいいとこに来たっ
人参は、Pアイテム装着じゃないと貰えないかどうか聞こうかと…
おらも、あの服を買うつもりはあったんだけど
今すぐ3000コイン出す…?出す?と思って
ヘルメットだけにしますたw
アバター
2009/09/09 22:15
オラも行ってみたー。
行ってみたけどあのウエハース的なものに3000コイン払ってしまったのかと思うとなんだか…!
なんだかちょっとヘンな気持ちになりました(´;∀;`)?
アバター
2009/09/09 22:09
>スーリィさん
ですよね~みんなでふよふよ飛び回ってフラフラしていたい~w
集まれるといいのになー
更新すると初心者広場に戻っちゃうんだろか?あとでチャレンジしとかなくちゃw

>ユキちゃん
ぐふ!w
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

あ。ズゴックだった…orz

>みやじょんさん
おおー知ってる人と宇宙で遭遇!世界は広いようで狭いwww
あのカロリーメイト(←決め付けか?)、広告契約とって
堂々とカロリーメイトって表示しちゃえばいいのにね。文字色ピンクでニコタ限定なやつw
無理でしょうなぁ~うひょw
初心者広場で集合できれば、とりあえず可能なのか~
同じロケットに乗ってなかった人が、到着後に同じ階層に存在するのは何故なんだろう?
というちょっぴり心配しつつ、集会が可能だと知って一安心w

>めるさん
ウヒ♪
これでうさぎがうさぎまみれですよっ(何のこっちゃ)
頭のせも乗っけられたら完璧だったのになぁ…
結局可愛いものが大好きな、グレうさなのでした~w

月面ムーンウォーク!これがホンモノなのか!w
楽しいっすよね~みんなでやったらまた一段と面白いかも!?

>くに太郎さん
馬のきぐるみが難しそうだなぁ…
顔はどこから出るのか、ボディラインも難しい…
アバター
2009/09/09 21:59
馬の着ぐるみは是非こんな感じで・・・
http://image.www.rakuten.co.jp/arune/img1025416637.jpeg
アバター
2009/09/09 21:56
人参が出たって事は、馬の着ぐるみも出るのかな?
兎が人参持って馬を挑発するする場面が目に浮かぶ・・・
アバター
2009/09/09 21:54
グレうさたんがうさポシェットを付けているのが
「月に行ける嬉しさ」を現しているような気がして、
またまた可愛く思えた私です(*´д`*)♥

月面ムーンウォークができちゃって、一人PCの前で
おお~~って感激してましたw
あのふわふわよふよふよ感、クセになりそうですー
アバター
2009/09/09 21:49
ワタシも早速行ってみたよ~

お昼のときは、けんちゃんさんも一緒だった!
あの、お菓子がカロリーメイトに見える件www

一緒に月に行くためには
広場で集合して、一緒のロケットに乗らなきゃダメみたいだね~^^;
アバター
2009/09/09 21:40
               ,、□
             //
           ///)
          /,.=゙''"/       _,r'三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='"-‐'つ     /ヘ/" ゙̄\,ミ\
         /   _,.-‐'゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i     そなたが食べた宇宙食とは
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /      よもやこれのことなのか?
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙ー=r.、
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ__\ー-、
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> ゙t.,>‐fi
アバター
2009/09/09 21:39
>りゅうさん
ウヒ♪グレうさのお友達、グレーシーが登場!
気のいい、陽気なやつなんだぜっ
(…なんでそんな名前に…orz)

>Rioさん
今からでも、タイプの違う人参を売ってくれないかとーorz
月イベントも、何か斬新なものだったりしたら
もっと人も集まるかなぁ?
物拾いでも、月の石とか拾えるようにしてもいいけど
ウサギの化石とか落ちてたりとかねw
でも、潮干狩りと同じシステムじゃなくてもいいし
一日何回かいくと、たまーに拾えるみたいな方法とかないかな?
なくてもいいけどw
行かなくていいなら、それもまたヨシだし…w

ロケット操縦うさたん、仕事できる感じだったなー(どういう感想?)
アバター
2009/09/09 21:25
後ろ向きで飛ぶのおもしろいですよね~
月で集まって遊んでみたいですね♪
アバター
2009/09/09 21:24
人参は普通に売って欲しかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、海と違ってアイテム貰いに行く数回しか行くことなさそうでし…
なんか他にも月面でイベントあるのかなぁ?
移動がすごく大変でしたw
アバター
2009/09/09 21:20
>ちえさん
お月見アイテム持って宇宙に行くと、人参くれるうさたんがいますよー♪
チャージすると、うさイスもらえるんでしたっけ?

いろいろアイテムサービス力入れてる感じっすね~
しかし、月ネタでうさぎはいいけど
うさぎの仲間っぽい、パンダとかくまとか狸とか
その辺もうまく織り交ぜてホスィーなー。

さすがに、今更かぐや姫ちっくなアイテム出せないしねw
アバター
2009/09/09 21:18
グレ子さんだっ♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2009/09/09 21:17
おぉ~~~人参・・・大きい!
チャージしなくっちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.