Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~停電~


今日、自宅<マンション>付近で大型トラックが

道路脇の電柱に衝突するという事故が
発生しました。

これに伴い、地域の住宅地は停電が発生
するなど、現場は一時騒然となっていました。

電力は30分程度で復旧し一安心(*´ェ`*)
普段、よく利用している<コンビニ付近>
だっただけに・・・一つ間違えたら・・・。
ぞっとするような出来事でした。

アバター
2015/06/23 21:22
怖いねぇ(・д・oノ)ノ
無事でよかったねぇ
アバター
2015/06/21 18:11
電気がないと、短い間だけでも不便ですよね。

30分程度でよかったですね。

インド出張していると、一晩に何度も電気が切れます。
数分で戻るけど、ドキッとしちゃいます。
この前は、エレベーターの中にいるときだったので、とっても怖かった。。。
アバター
2015/06/21 13:18
あれ~大変でしたね。
でも、いつどこで起こるかわからないってことでもありますね。
心構えが必要です。
アバター
2015/06/21 08:59
雷でも落ちたかなと思いきや、大型トラックが原因でしたか~;

歩行者に当たったらと思うとぞっとします…
危険はどこに潜んでるか分からないですね(>_<)クポヘ。。
アバター
2015/06/21 00:29
あらら・・・
そういう事故でも停電になるんですね、
何事もなくてよかったです。
アバター
2015/06/20 21:47
ニュース見て来たけど 運転手が軽傷とあっただけだったし
大きな事故の割に被害者がいなくてよかった
停電の時間帯も特に困るような時間でなくてよかったね
なによりも・・・たまたま通りかかるようなことがなくてww
本当にひやっとするわ
アバター
2015/06/20 20:48
道歩いてる時も、注意してないと怖いですよね。
早めに復旧して良かったですね。
真冬や真夏の停電は、大変ですよね(>_<)
アバター
2015/06/20 20:07
電柱衝突で・・けが人は?
冷蔵庫(アイス)は大丈夫だったのかな~~ww
アバター
2015/06/20 19:35
アイス買ってたら溶けてますねぇ~分も冷蔵庫止まったら冷気が通常に戻るまでにはドロドロにぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.