Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ったにゃん!

お気に入りコーデ/kにゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはタイタニックの甲板から

海をにゃがめていたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

大きな影を見つけたにゃん!

にゃんは勇気を出して海に飛び込んだにゃん!

にゃんと水竜に巻き付かれてしまったにゃん!

にゃんは溺れそうににゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


危うい所で救命ボートに上がる事ができたにゃん!

良かったにゃん!

にゃんと・・・・・

水竜は離れにゃ~にゃん!

にゃんは諦めたにゃん・・・・・

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/21 05:30
朝は・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/21 02:11
冒険、お疲れ様でしたm(_ _*)m

うちにも水竜、来てくれましたけれど、
今はまだ懐いてくれていませんにゃฅ(>ω<ฅ)
アバター
2015/06/20 22:33
こんばんは^^
壮絶な戦いでしたね!
お疲れ様です(`・ω・´)
アバター
2015/06/20 21:30
stp水やりお届けです♬゛
水竜素敵です(^^)
汗と涙の賜物ですね(^^)
アバター
2015/06/20 21:12
巻物で召喚された水龍にゃん!
水龍だから巻物は水に濡れても大丈夫だったにゃん!
ただ、火に弱いから燃えると消えるにゃん!
アバター
2015/06/20 20:29
こんばんわ

水竜ステキですよ!
勇気の賜物ですね^0^
アバター
2015/06/20 19:32
にゃんだか蒸し暑いにゃん・・・・
寝苦しかったらこめるにゃん!

今夜は小林稔侍の土曜ワイドにゃん!
にゃんは楽しみにゃん♡
アバター
2015/06/20 17:14
水竜ニャン様のお供にピッタリですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/20 17:05
水竜になつかれちゃったのね(*´艸`*)♪
食べられなくて良かったね~^^
アバター
2015/06/20 16:41
物語、楽しいですね♪
水龍がいれば、水難は避けてくれそう❤
また物語楽しみにしてます(・ω・)/♪
アバター
2015/06/20 16:21
こんにゃちは(ΦωΦ)
海に飛び込むとは勇気あるにゃん!
水竜がお友達になったのですね~。
おめでとうです(^^

しかし、タイタニックでお昼寝とは、
うらやましいですな。
アバター
2015/06/20 14:56
おーー❗(^o^)

すごいにゃんにゃん
アバター
2015/06/20 14:07
いいな〜〜水龍。
ねこに突き刺さってるけど・・。
ぷ〜にも捕まえられるかなあ?
アバター
2015/06/20 13:05
良いお天気で気持ちが良いにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/20 09:44
溺れなくて良かったね~命は大事ニャン☆
アバター
2015/06/20 09:03
わぁ~

溺れなくて良かったにゃん♬

でも水龍がついて来て不幸中の幸いにゃん^^

ニコ店でいっぱいお料理出来ますように~(*´人`)♬
アバター
2015/06/20 08:20
遅くなりました;;水竜GET、おめでとうございます><
アバター
2015/06/20 07:47
私・・・その水竜はゲットしておきたくて頑張ってガチャまわしちゃいましたw

目玉銀のハープが二つダブリ・・・来月フリマで何かに交換してもらおうっとw

にゃん様は・・・水竜さんに好かれちゃったのですね~^^さすが大物ニャコサマ♪
アバター
2015/06/20 07:42
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^

にゃん殿の奮闘の結果が、その素晴らしき水竜なのですね!(*゚▽゚*)

またタウンでお姿拝見できる……かな?www
アバター
2015/06/20 04:50
(๑´ㅂ`๑)ノ 頑張ったねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.