Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


欲しかったアイテムが揃ったけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

お姫様と護り人が手に入って、るんるん♪これで悔いはないわ~と思ってたけど、
いつもよくイベント内容とか見ない私。

これじゃニコみせの連動アイテムにならないのねー!と気が付きました。がくっ

ああ、窓が欲しかったのに、ダメなのねぇ~;;
特定のアイテムに限定せずに、せめて黒ガチャのものなら
どれでもOK!にしてくれないかなぁ(;´∀`)

なんだか嬉しさ半分、悲しさ半分、、、みたいな。微妙や~(ノД`)・゜・。

アバター
2015/06/20 22:51
散財されたようですねー^^;

連動とか言いつつ、特定のものでしか参加できないって微妙ですよね。。。
目玉ゲットのおまけって感じなんでしょうけどねー^^;
アバター
2015/06/20 22:07
すまん・・・
水龍はこうさんにあげちゃった^^;
アバター
2015/06/20 20:29
4つ?
目玉以外どれでしょう^^;
アバター
2015/06/20 10:14
私も護り人が(サブ含め)自力で出せず、お友だちと交換させていただきました^^;
今回お友だちにあげたりもらったりがホントに多い!
それだけ、廻しても偏りが出てたってことかな^^;…とw

ニコみせ連動アイテムゲットのためとなると、煌翡芽のアバでは目玉が一つしか出なかったので、
4つコンプはもう無理なのが確定…orz
もう廻したくないです(´;ω;`)
(水しぶきと九官鳥が出過ぎたけど、水しぶきの方が人気あるようで九官鳥が残ってる^^;)
アバター
2015/06/20 09:05
その服持ってないからきづかなかったけど羽根の位置が下だねえ。
ニコ店連動にならないのは辛いですね。
でも私ももう回すきない。
アバター
2015/06/20 08:45
この服、スカート部分のもふっとした感じは好きだけど
なんで腰に羽なん?と思ってましたw
背中にも羽があると、すごくかわいくなりますね。
りおさんのコーデがステキなので、私もコサージュ欲しくなってしまいました。

>特定のアイテムに限定せずに、せめて黒ガチャのものなら
 どれでもOK!にしてくれないかなぁ(;´∀`)

私もそう思います。うさちゃんが座ってる窓はほしいけど、
そのために目玉ねらって回すのはリスクが高くてあきらめました
アバター
2015/06/20 05:03
おめでとうございますw ニコ店を見切ってしまえば簡単。なんかたいへん過ぎるのよねぇwww
アバター
2015/06/20 01:19
へー、ぜんぜん読んでなかったwww
アバター
2015/06/20 01:01
私も、にゃんこ付きの窓が欲しかったのに〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.