Nicotto Town



家族への感謝の気持ち


恥ずかしいから言葉に中々出せないけど

いつもいろいろ助けてくれて

ありがとう~~~って、いっぱい思っています~♪


あと、ワンコも大事な家族~♪

いつも遊んだり散歩したり、ほんわかして癒されます。

今もそばで寝ているんだけど可愛いんだよぉ


今日はちょっと気温低くて肌寒かったですね。

みんなも体調には気を付けてくださいね。

週末楽しくゆっくり過ごせますように。

アバター
2015/06/20 22:27
たまコロちゃん~ありがとう^^
感謝の気持ちで毎日過ごしていればいいこともあるかもよねぇ
ネコちゃんからもいっぱい癒し貰えるもんね~♪
アバター
2015/06/20 22:24
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
いつでも感謝の気持ち持っていたいよね。
ゲリラ豪雨まだあるみたいだから気を付けようね。
そうそう体調には気を付けてお仕事家事頑張っていきましょう~♪
アバター
2015/06/20 22:22
うさよちゃん~ありがとう~^^
私もうさよちゃんからいっぱい癒しもらってます~♪
そうだね、今はいないけどいつも心の中にいるもんね。
うさよちゃんのこと見守ってくれていると思うよぉ
ありがとう~お互い良い週末過ごしましょうね。
アバター
2015/06/20 22:17
デヴォたん~アハハ、そこまではないと思うよぉ~ww
アバター
2015/06/20 10:49
ろまんちゃん♪感謝して過ごしてみると気持ちも
いい感じになりますね(*^-^*) ニッコリ☆
ニャンコにも癒してくれてありがとうと言いますう(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/06/20 05:25
(´ー`*)ウンウン
感謝の気持ちだいじよね♡
過去にこんな梅雨あったっけ??
体調崩しそうだよね
お互い気をつけましょう(●^o^●)
アバター
2015/06/20 00:43
ろまんちゃん、いつもやさしいね(#^^#)
家族以外の私たちにもいっぱい癒しをくださってますよ~(*'ω'*)♡
ワンコちゃんや、私の死んじゃったぴーちゃんも、今でもやさしい思い出をくれてるなぁって思ってホンワカします(#^^#)♪
家族や人のつながり・・大事ですね♡
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2015/06/19 23:27
こんな寒い日はバナナで釘が打てますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.