Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


☆Cガチャプレゼント企画 第3弾☆

第3弾は「下半身(ボストム)」です。
今回も女性限定になります。


第42弾
「とんぼパンツ(ladies)」

第58弾
「袴スカート(レギンス付)」

第59弾
「鬼さんパンツ~2014~(ladies)」×4

第62弾
「てんとうむしパンツ(ladies)」×11

第64弾
「マリンパンツ(ladies)」×2


お一人様何個でもOKです☆
ブログ広場からの方は友達申請をお願いします。

※①アイテムを送る際、締め切ってから送るので次の日ぐらいになります。

②早いもの順なので同じアイテムの場合、先に書いた方を優先させてもらいますのでよく確認してコメントをください。

③プレゼントが届いたら届いたと知らせてもらえると安心しますので時間に余裕のある時にコメントをしてくれると嬉しいです。


堅苦しい文章になりましたが気軽にどしどしご応募ください☆
たくさんの応募待ってます♪

アバター
2015/06/21 22:18
まゆさん>無事届いてよかったです♪
よかったら、また来てくださいね(*´▽`*)
アバター
2015/06/21 08:37
届きました。!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
アバター
2015/06/21 02:40
次のブログを書いたので受付終了です。
アバター
2015/06/21 00:19
みゅうぞーさん>無事届いてよかったです♪
よかったら、また来てくださいね(*´▽`*)
アバター
2015/06/20 23:54
こんばんは♪
プレゼント受け取りました
ショーパン好きなので嬉しいです
何度もありがとうございます(*_ _)
アバター
2015/06/19 22:55
みゅうぞーさん>了解しました!
アバター
2015/06/19 22:18
こんばんは♪
またお願いしてしまいます

第42弾 「とんぼパンツ(ladies)」

をよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2015/06/19 18:23
まゆさん>了解しました!
締め切りまでお待ちください。
アバター
2015/06/19 18:11
袴スカート(レギンス付)いいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.