Nicotto Town


不思議ちゃん


Total 273コイン、収入267コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7517
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
12
刺身
15
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/09 20:27

最初にちょっと間違えてしまって3コインなんてゲームができてしまいました。

(1ゲーム目) +3 TOTAL:3
(2ゲーム目) +49 TOTAL:52
(3ゲーム目) +49 TOTAL:101
(4ゲーム目) +47 TOTAL:148
(5ゲーム目) +49 TOTAL:197
(6ゲーム目) +76 TOTAL:273

 2、3、5ゲームは、目を離していたわけではなくて、スタンプ9枚揃った時点で止めて+49でした。
 4ゲーム目が +47だったので、5ゲーム目まで合計が制限200のすれすれ197といい形になりました。
 6ゲーム目は、かなりスタンプの揃うピッチが速く、1000コインの手前で一度スタンプ消去しました。3200くらいでスタンプを再度消去したところ、コインが2700くらいまで戻ってしまいました。しばらく待たないと駄目でしたね。でもそのあと、なかなかスタンプが揃わず、結構ギリギリになりました。

 スロットは、裏窓で回すのに適していますが、表でクローリアンはマトモにできませんでした。時には、タウン徘徊も時々止まってよろしくありませんでした。
 結局、皆さんのホーム巡り(ステプ配達)や、釣りがもっとも適しているようです。

 コントロールしながらの6ゲームはトータルでかなりな時間がかかっており、それだけ拘束されるのはちょっと問題です。今日は時間があったのでできましたが、普段は、ちょこっと裏で回す、1ゲーム 50+アルファを目指す戦略が適切なような気がしました。

アバター
2009/09/10 00:08
パズルゲームは総計のようです。
連鎖をさせてボーナスをかせぐと
ステージはそんなにいかなくても高得点(打ち止め100とか)
になるようですが、こつがまだわからなくて、
やったことないです(^^;。
玉をためて一挙に連鎖を狙うのでしょうけど。。
アバター
2009/09/09 23:50
ビー玉落としは、何かコツがありますか??
アバター
2009/09/09 23:21
ピックルさん、こんばんは(^o^)ノ
 コメントありがとうございます~。

 スロットの裏として、ビー玉落としも候補ですか~。
 あれ、いまひとつ、良く分からないんですよね~~。

 パズルゲーム系は、1日の総計は、共通で計算でしょうか?個別で計算でしょうか?(って自分で確かめれば済む話ですね(^o^))
アバター
2009/09/09 21:55
ビー玉落としをスロットの裏でやりました。
最初のうちは、ペースがスローでぎこちなかったですが、
これはもともとスローのほうがいいゲームなので(^^;。
後半はふつうのスピードの感じです。

自動で51コインが3回きて、合計153コイン。4度目をおさえようとして、
スタンプ満杯で加算された時点で終了したら、48コインでした(^^;。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.