Nicotto Town



若い娘の悩み


(#^.^#)わかいっていいな~


おばさんの私には、もう味わえない

娘、専門学校で親睦の幹事に。

幹事なんてやったことない娘には

しんどいらしい。

専門学校なんで、年齢はさまざま

同い年から苦情いわれ。おちこみ

かなりきつくいわれて、体調くずす

でも捨てる神あれば拾う神あり

そんな落ち込んでる娘に

男性諸君ははげましてくれる。

苦情行ってくる子は、男性が娘に

話しかけてくれたりするのがいやなのか

やきもちなのか?つめたいらしい

まあ、そういうことも時間が解決してくれるよ

と、母はのほほん状態。

娘の性格はわたしが若き日にそっくり

ということは、ずぶとくなる私にみたいに、将来なるってことか?

アバター
2015/06/19 18:34
^^そうそう
アバター
2015/06/19 09:34
若いっていいねぇ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.