Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


出会いって不思議


よく出会いは必然的なんと聞くけど私は出会いってやっぱり運命もあるのかなと思う。
昨日、自然広場の椅子に座っていたらいきなりお辞儀してくる方がいてびっくりして固まってたら向こうの方が「ゆきねさんですよね?」って訊ねてきて「はい」って答えたらコーデにステキありがとうってお礼を言われて驚いちゃいました。
私はコーデ広場ではステキを押してもらったらステキを返しているのですがあまり考えずに押してるのでその方の記憶がなく(声かけてもらったのにすみません)後で確認して確かにステキを押した方でした。
その方のコーデをあとで眺めるととても素敵なコーデだったのとお声を掛けていただけてとても嬉しくなっちゃいました。
こうやってコミュニケーションの輪は広がっていくのかもしれませんね。
声かけてくださった方、紳士でした。
また、タウンのどこかでお会いできたらいいな。

アバター
2015/06/19 18:30
floraさん>いやいやいや
でも、いいですよね(≧▽≦)
アバター
2015/06/19 18:27
そして二人は恋に落ちるのでした・・(>▽<)きゃー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.