Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日も、微妙な天気でしたね。
雨にぬれたお友達、いなかったでしょうか?

私も・・・労働でしたが・・・
雨に全く会うこともなく・・・傘は、荷物のままでした。

アバター
2015/06/19 23:14
流石、晴れ男ですねww
雨は降ったりやんだりでしたが、私は濡れてませんw
アバター
2015/06/19 23:01
最後違うよ、 傘は武器のままでした(未使用)w でしょ?
アバター
2015/06/19 22:32
夕方降った☆
洗濯物取り込み忘れてて^^;
軒下だから濡れはしなかったけど、なんか湿ってるカンジが〜( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/06/19 15:11
いつも持って歩いてー

そしたらきっと
魔除けになって
降らないからー。
アバター
2015/06/19 10:52
雨が降るとおやすみらしい~(/∇\*)
アバター
2015/06/19 07:59
あはは~  さすが晴れ男のくれさんですねぇ^^
お疲れ様でした~☆ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.