Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メロン


「熟しているからすぐに食べて」と
大きなメロンをいただきました。
外見は、熟しているようには見えなかったの。
でも切ってみたら、やっぱり熟してました。
すっごく甘くて美味しいー♪
たっぷりあるので、明日も食べられます♪

アバター
2015/06/20 00:11
私も今日メロン食べたのー
美味しかったーー
アバター
2015/06/19 10:27
メロンの季節になりましたね(*^o^*)

熟したメロンおいしそうです。
食べ頃がいつもわからなくて固かったことも!
食べ頃を教えてもらえると助かりますね。
アバター
2015/06/19 04:44
メロン、美味しいわよねえ。
熟しているメロンの種のまわりの部分、本当に甘くて香りも良くて大好き。
アバター
2015/06/18 23:49
私も、おじゃましたいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.