Nicotto Town



結果をコミットするライザップが


結果にコミットするライザップ

コミットという言葉もわかりにくいですが 調

べると〇〇すると約束することだそうです。

コミッションとかよくつかわれますね あのイ

ンパクトの強いCMのライザップ(東京本社)

30日間全額返金保証の広告記載が不当

表示や誇大広告にあたるとして削除を求め

ていた問題で同社はホームページで精度

の改定を発表した。 広告記載はそのまま

返金の承認規定撤廃従来認めなかった

引っ越し、妊娠などの自己都合による退会

も返金の対象となるようです。 なんかあの

CM(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ なって思ってたんで

すが、 私はね六つにつかめる腹筋です<

(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん6つに割

れてるわけじゃありません(◞‸◟ㆀ)

本日318文字でした。



アバター
2015/06/28 17:35
>>ルナルナ天皇陛下 賢くもおこしくださりありがたき光栄にございます。
        どうみても宣伝広告費にかなりお金かけてるみたいにわたしもおもいました。
        仰せのとおりだと思います。 
アバター
2015/06/28 15:52
こんにちは。
先日、ライザップの問題点について
週刊誌が暴露してたよ。
この会社、広告宣伝費を優先的に
お金をかけてるような気がするよ。
アバター
2015/06/21 01:22
>>bassたま 早い話 長く絶食ならやがて死んで骨だけになってミイラになります。
       きっと体に入れるカロリーが消費するカロリーのほうが少なかったら
       皮下脂肪になって太ります。 理屈は分かるのですが、
       なかなか実行できません>< 料金設定高すぎますよね><


アバター
2015/06/21 01:01
いつの時代もダイエットって注目のことですね。
あのCMも賛否両論ありますが、頑張って精悍なボディを手に入れたら
色んな面で自信にも繋がるようです。
やってることは基本に忠実なことかなと思われますが、
自分だけではなかなか継続して出来ないんですよねw まあ~でも高いですねww
アバター
2015/06/19 22:24
>>Rosyたま 私ごく最近まで見たことなかったのですが 赤井さんのCMが評判いいようです。
      確かに元プロボクサーだし あの体作るのもある程度想定内だったのでしょうね
      爺の体がコミットされれば 私もあやかれるかしら???
      30分かかるジムは続かないよ お近くのジムで筋トレ励んでね ホンデもって
      私の分まで痩せてスマートになってくださいね 
アバター
2015/06/19 22:17
>>ひふみたんへ 6つにつかめるのは皮下脂肪です少々見栄を張って
      6つにつかめる腹筋という表現をつかいました。
      ただね今高2の姪の腹筋は恐ろしく割れています@@ 乗馬しているせいでしょうか?



>>ローズたま 私は周りにあのCMを見て親戚も含め検討中の人がおりますが
      本当に結果をコミットしてくれるんでしょうかね~~」   
      返金なんて応じてないような気がしませんか?



アバター
2015/06/19 21:37
あのCM、すごくインパクトありますね。
私の周りにはライザップ経験者がいません。
もしや、ほんとはいるのに、返金経験者ばかり
だったりして。
アバター
2015/06/19 19:59
良いなぁ~六つにつかめる腹筋!
私は腹筋が無くて、まわしのような360度どこでもつかめる脂肪ですw
アバター
2015/06/19 16:59
行きたいですが、一番近くが横浜駅・・・
電車で30分近くかかるので諦めました(>_<)
きっと何処も混んでいるんでしょうね~。

香取君のコマーシャルが大好きです^^;(笑)!
アバター
2015/06/19 15:11
>>ダルク・ファクトたま  神戸にはおいしいケーキ屋さんあるのよ それからね
     ハーバーランドにおいしいパンケーキのお店もあるのよ
     来年はダルさんと3人でケーキデートお子様は??ね ん?お子様は?
     まだかな?? この顔文字やる気をコミットしてくれへんから><
アバター
2015/06/19 14:33
【私はね六つにつかめる腹筋です<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん】

どうやら、sakinoさんとは、うまいケーキが食べれそうだ。

よし!一緒に1年後には腹筋を割りましょう!

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!←顔文字からやる気が感じられんのだがなあ


アバター
2015/06/19 12:10
>>やまとたま  お帰りなさい お疲れ様でした。
      水中歩行良いらしく私も20年以上前には続けてましたが、
      プール使用法が年年厳しくなり、 営業でしたので、
      お昼休みに1時間歩くと決め化粧はとってください
      指輪ネックレスは外してください にどんどん厳しくなり、
      一番がスイミング帽子をかぶってください それでは1時間で
      終了できないので退会いたしました。 私が痩せるなんて
      かなり至難の業ですね><
 
    
アバター
2015/06/19 06:11
おはようございます^^/
富山から帰ってきました^^

ライザップ!インパクトの強いCMしてますねえ@@
私にはとても無理><
まあ年齢に合った方法がよいかと・・・
とりあえず水中歩行でもしようかな^^
アバター
2015/06/19 03:55
私もつかめます(* ̄m ̄)
アバター
2015/06/19 01:53
>>らおぽんたま 特命係に杉下右京さんに(´艸`*)お願いしたらいいのかしら??
       
アバター
2015/06/19 00:23
ブラブラしていても つまらない。 

なにか 匿名係に 死命を決するもの

考えてくださいな。
アバター
2015/06/19 00:06
>>ユウキたま 私が聴いたのは一度太ってそれから痩せるというやり方ですが
      いずれにせよリバウンドは困ったことです なるべく継続的なやせ方や筋肉のつけ方
      がいいですね 
アバター
2015/06/18 23:59
確か糖分摂取をカットして、有酸素運動をやらされると聞いたのですが?
自己管理できなければリバウンドしてしまいそうです。。;
個人的には多少脂肪がついている方が、愛嬌も耐久力もありそうで
いいと思うのですががが
アバター
2015/06/18 23:55
>>ゆき☢しまたんへ ををお久しぶりぶり ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
        ゆきたんもつまめるの?? わたしなんて腹筋6つどころかまだまだ
        つかめますよん あのCMのインパクト強いもんね
        一緒にライザップに結果をコミットしてくれるらしいし>< (* ̄m ̄)プッ




アバター
2015/06/18 23:50
ゆきは、どこでもつまめるお腹です!!
ライザップ 結構色々言われてますね~~(>.<)y-~
アバター
2015/06/18 23:48
>>侑樹たんへ (≧▽≦)そう私の腹筋は6つ以上につかめます (* ̄m ̄)プッ
       筋トレ自体はいいことだと思うから 続けられては??



>>゚*✿ルナ✿*゚ たんへ  いろいろなことが分かって簡単に摂取制限だけで、
      ダイエットできないもんね 私はもっともっとやせないと>< 
      ルナたんはあと少しでいいのね うらやましいわ~


アバター
2015/06/18 23:37
歳をかさねてのダイエットは なかなか難しいものだと 最近痛感しています^^;

少しだけやせられたらいいなぁ(● ̄  ̄●)ボォ----
アバター
2015/06/18 23:31
6つに掴める腹筋^^;(笑)
そうくるとは!(笑)
ライザップのCMみるたびに、筋トレしてみたくなる私(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.