Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


求)護り人 出)トライデント


出)
  セイレーンの王のトライデント

求)
  セイレーンの翼ある護り人

プレ交換でお願いします。

交流のない方は、先送りでお願いします。

どうぞよろしくお願いします。


【過去品】
第14弾 暗黒ソルジャー
第33弾 かぼちゃの国のアリス マッドハッターL

この2つも交換出来ます。1:1でお願いします。

アバター
2015/08/22 22:30
ありがとうございます^^
大事にしますね❤
アバター
2015/08/22 21:33
送りました~~^^
そう、りおさんが纏ってるやつですw
どうしようかな~と迷ってるアイテムだったのw
アバター
2015/08/22 20:48
こっちにこそっとw
烏天狗の面、Ханиさんとこに1個貰われてったけど、倉庫には、もう1個ある……w
ってことで、喜んでお譲りしますよ♪
限定と交換でも良いのかな?
それなら、まとうモクレンのピンクが欲しいけど……良いのかな?
とりあえず、友申しようとしたらOFFになってた^^;
友申して頂けたら、烏天狗の面、送りますね~♪
アバター
2015/06/19 20:48
↓いらなくなったみたいね^^;
アバター
2015/06/19 20:43
今inして、確認しました。
お疲れの所、急いでしてくださったのではないですか?
ありがとうございました。^^
アバター
2015/06/19 19:35
ハッピーさん
ただいま帰りました^^;
遅くなってしまいましたが、送らせて頂きました。
どうぞご確認くださいませ♪

早々に対応して頂きまして、ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2015/06/19 08:46
友申ありがとうございます。
私は午後3時頃まで外出ですので
その前に、今、護り人を送らせていただきました^^

お仕事との事、お帰りになられてから
ご確認の上、トライデントをよろしくお願いします。

楽しみにしています〜
良い金曜を♪
アバター
2015/06/19 08:38
がんばって~^^
アバター
2015/06/19 07:28
重太郎さん
ガム?(´・ω・`)
アバター
2015/06/19 07:28
ハッピー♪さん
ありがとうごさいます(*^▽^*)
宜しくお願いします~♪
アバター
2015/06/19 00:22
ガム、じゃなかったっけか?
アバター
2015/06/19 00:14
はじめまして、ブログ広場から来ました。
トライデントを求めています。
護り人出せます。

プレ交換で先送りできます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.