Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


トライデント!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分24秒
2015/06/18 23:00

サークルのクイズ大会でトライデントをもらいました~~
ヽ(≧▽≦)ノ嬉し~♪

でもこの武器を装備したままで「手を振る」と相手の人を突き刺すことを発見(´-ω-`)ww


危険だわ…これw


でもせっかく手に入れたので暫くは持って歩くと思うんだ(`・ω・´)b
まちがって刺しちゃったらごめんね~~(;^ω^)

アバター
2016/01/26 00:17
>ナナちゃんへ
ぐさっ!
近寄り過ぎると危ないよww
アバター
2016/01/26 00:14
トライデントですね
アバター
2015/12/12 20:29
しおりさん こんばんは

いきなりでごめんなさい
以前 お世話になっていた
ながせ というものです

1か月ほど前になりますでしょうか
あまりに一方的で身勝手なお別れをしてしまったこと
ずっと悔やんでいました
あまりにもその時の後悔の思いが ずっと残ったままなので
どうしても お詫びを言いたくて
再登録して ここに来ています

いきなりの退会
本当に ごめんなさいでした

あの時の私は かなりおかしい状態でした
仕事中 手がふるえて 体が急に熱くなり 何も考えられなくなる
心臓が急にばくばくして 仕事どころではなくなる
家では 家族にあたりちらす
ふいに 泣き出す
など とうてい まともといえるものではありませんでした
(今も病気休暇中で 薬物療養中です)
もちろん お仕事どころでは なくなってしまいました
それなのに ニコッとに加入しているという自分がどうしても許せないという思いが
強くなって いきなり退会してしまいました
後になって おもいっきり後悔してしまいましたが もうどうしようもありませんでした

本当に ごめんなさい

そして
今までいっぱいありがとう
なにかとブログにおもしろいコメントつけてくれて
ほんと うれしかったです
2回ほどでしたが 漫才のような町中訪問 たのしかったですよ♪
まだ治療中ですが
きちんとお仕事できるようになったときは
(ほんと 勝手なこと言ってると思いますが)
また お相手してくれるといいなと 思っています

どうしても 前 言えてなかったこと 言っておきたかったので
再登録して おわびと感謝 伝えに来ました

次来るときは お医者さんのOKもらってからきますね♪
(もうこないでというなら、拒否設定しておいてくださいね)

しおりさん 元気そうでなによりです♪
アバター
2015/06/21 08:33
>ユウナさんへ

コメありがとう(*´▽`*)
♪ルン♪

クイズは全く答えられなかったんだけど(;^ω^)
ほんとに運のみでゲットしましたww~

ドーナツは全然ムリしないで~
私も食べるの好き~♡ 美味しすぎて危険なお菓子だよね(*´ω`)~ww
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/21 08:21
そんな豪華賞品もらえる大会があるんだぁ(#^.^#)
おめでとう!!キラキラ美しいですぅ
ドーナツは食べるだけにしときますわ わたし無理ww
アバター
2015/06/20 19:11
>あかりさんへ

書きました、ドーナツ返しのスタートブログ(*´ω`)
最初がちょっとわかりにくいゲームなんですが
できれば遊んでほしい~~~んです(*´Д`)
よかったら読んでくださいね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/20 15:10
ドーナツ返し、初めてしてみましたが・・・・ちっともそろわないです><;;
アバター
2015/06/20 14:44
>琳さんへ

カキコありがとうございます(*´ω`)

カッコいいだなんてそんな…(〃∇〃)てれっ☆
もっとどんどん言ってくださいww

あぅ…ごめんなさい初対面の人に調子に乗って、、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪~
アバター
2015/06/20 14:41
>まろんさんへ

うん、装備はパワーアップした~~~(*´艸`*)ww

この世の悪と戦う か~
そーだね(`・ω・´)そしたら正義のトライデントだね! よっし
そういう感じでいってみようかなww

でもね、戦うときは声かけるから
一緒に戦おうね(*´ω`)♪~
アバター
2015/06/20 14:36
>ブラウコメートさんへ

こんにちは(*´▽`*)いつもありがとうございます♪
はい、しっかりと訓練をして使いこなせるようにがんばります!

このトライデント、家に帰ってからよく見たら
柄のおしりのところも鋭い槍になっていました~
むむぅ…さらに危険です(`・ω・´)
あっちもこっちも危ないです。。
アバター
2015/06/20 10:14
 かっこいいですね
アバター
2015/06/19 20:09
おおw よかったね~^^♪
装備が パワーアップしたね~^^♪
この世界を 支配する悪 ←^^? と戦ってーーー^^☆
アバター
2015/06/19 13:10
こんにちは(*^_^*)
しおりさん、護身用には最適の武器ですね(^^)
でも、確りと訓練して、使いこなせる様にして下さいね(^^)/
本当に楽しい方ね☆
アバター
2015/06/19 13:01
>あかりさんへ

( ´艸`)ムフフ♡
アバター
2015/06/19 12:16
↓おお~!!
アバター
2015/06/19 10:21
>あかりさんへ

ありがとうございます~~(*´▽`*)
では、せっかくですからちょっと振ってみますね♡

 
      ブン ・ ブン ・ ブン…


おぉ! 見かけより軽くて取り回しも楽ですよ!
なかなかのアイテムだな~これは(*´ω`)
アバター
2015/06/19 10:18
>みいちゃんへ

えへへ(〃∇〃)…☆  ありがとう
素直に うれしい♪

でもみいちゃん間違い探しものすごく上手だったから
きっとドーナツもすぐ早くなるよね

ちなみにクイズは得意じゃないんだぁ~
私が答える前に他の人が間違えてたり、回線が落ちたり(*´Д`)で、
なぜか一問しか回答できていに私の元にアイテムが…www

こういうのも運あるんだね(*´▽`*)
アバター
2015/06/19 10:12
>ぴぽぽさんへ

しおりなんとなく武器好きなんですよね(o´艸`)ww

これはリアだときっとバーベキュー用の限定のアイテムですかね…
      Σ( ̄□ ̄!)はっ 夢のないことを…言ってしまった

タウンで友だちを減らさないように気をつけます(;^ω^)
アバター
2015/06/19 06:37
かっこいいです~^^♪
アバター
2015/06/19 05:56
おはよう~。
やっぱり上手いなあ。
私は慣れるのにもう少しかかりそうです(;^ω^)
クイズも得意なんだあ^^
アバター
2015/06/19 05:33
おお!
刀に、トライデント.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
しおりさん、強そうだよ~
タウンでたまに、あいさつすると・・・
あ!ごめんな~んてとき、ありそうだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.