Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


昨日、恥ずかしかった///


昨日、タウンのカフェにいた時のこと。
話かけてきた方がいたので裏作業をしながらお話ししてて裏作業から戻ってきたら「昨日○○←テレビ番組名 見た?」って訊かれて「見てないです・・・」って答えたら私に話しかけてきた人と違う人たちの会話に答えてしまってあの後、頭が真っ白になってしまって瞬時にカフェから飛び出しちゃって私に話しかけてくれた方にさよならも言わずに出てきちゃって悪いことしちゃったな(ノД`)・゜・。
今度からしっかり話しかけてくれた人と名前が一致してるか確かめてから会話したいと思います。

アバター
2015/06/21 22:31
floraさん>floraさんのコメントはいつも面白いので自由にコメントしてくださいww
いつもありがとうございます!
それからブログの記事に関係ないコメントもOKなんでまた書き込んでくださると嬉しいです♪
アバター
2015/06/21 22:30
❉桜香❉さん>そうなんですよねー。
履歴必死で追いかけるのわかります。
アバター
2015/06/21 11:59
「見てないです・・・」
僕は君のことを「見てましたよ」ってすぐに返事したんだけど
すでにいなくなってて・・
でも、こうしてまた、カフェで出会えるなんて、偶然以上だね
そして、二人は・・・(>▽<)きゃー♪
雪音さんのブログ読んでると、妄想してしまって・・m(-_-)mゴメンナサイ
アバター
2015/06/18 22:40
プレ企画ありがとうございます。ブログ拝見失礼します(^-^)。
沢山の方がお話してると、ありますね。誰が誰だか状態になることが(^_^;)。
履歴が早すぎて読むのに必死になったりも。
恥ずかしくなったお気持ちわかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.