Nicotto Town



何故監視対象者が日本に入って来る訳!?


可笑しいでしょう。
監視対象者が移動するのは変だと思いませんか?

どう言うルートで何故日本に入ってきた訳?

=========
MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000071-reut-kr
=========
↑水際で食い止めるんじゃ無かったの?

韓国は監視対象者を移動させないのでは無かったの?

しかも何故2名から増えた訳?

其の経緯はどうして説明が無いの?

其の6名はどういう経緯で監視対象者になった訳?

そして日本に入ってからの移動経路はどうなっているの?

日本国民に何も知らされていないから、

例えば同じ飛行機に乗っていたのなら、其の乗客は日本中に広がるよね。

何が水際で食い止めるよ。

食い止めないで日本に入れて情報は隠ぺいしているじゃないの。


★「アンネの日記の破損事件」もあれだけ大騒ぎをして
国際問題になって、首相がアムステルダムでオランダに謝罪して
それ程大きな事件なのに
どうして犯人の素性も動機も犯行の経緯も全て隠すの?
国民の知る権利って何!
マスコミの野郎が一番其れを日本国民から奪っている。
自国の首相が他国に謝っても何故そうなったのかも
あれだけ大きな事件になっても犯人の名すら
知る権利が日本国民には無いのか!

結局日本国民を傷つけるだけ傷つけて情報は隠す訳だ。

今度も日本国民にはどうして監視対象になったのかも
視対象者がどうやって日本に入って来たのかを
日本国民に隠す訳だ。

自分の子供にどこに近寄っては行けないかも
どうしたら安全なのかも知らせる事も出来ないのか!

日本国民は何を信頼すれば良い訳?

アバター
2015/06/20 01:14
ラム様
韓国の対応も可笑しいですよね。
動かさない様にして他に移さない様にと経過を見守る監視対象者は
日本に入って来る事が出来ないはずなのに、平然と日本まで乗り物に乗ってやって来れる。

日本は日本で水際で食い止めると言うのが嘘だとばれると一切報道をしなくなった。

韓国の死者はさらに増えている様です。
今度はマスコミは韓国の事も報道しなくなった様です。


アバター
2015/06/19 21:01
まったく、可笑しなことばかりですね。

アーア、溜息。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.