Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】○神と時の部屋 ←おいw

画像

お部屋アイテムで使いたいアイテムを探してたら
この時計がめちゃめちゃたくさんあったのにビックリした!
こんなだからコインが足りなくなるのね私。。

でで、創作意欲にちょびっと燃えてしまったので(笑)
いっぱい並べて作ってみましたw

ででで、探してたアイテムは他の部屋で使っててなかったという(;´∀`)あり?

前回のお部屋の続きみたいなものでヨロシクです^^;

アバター
2015/06/18 22:56
ぽこさん
買っただけでロクに使ってなかったから、今回改めてビックリした一つです(笑)
もう少しアイテム整理って出来ないものかしらねー^^;

アバター
2015/06/18 22:50
おおーファンタジーな部屋ですね♪
自分が思ってるより沢山買ってたアイテムってありますよねwww
アバター
2015/06/18 22:49
トシさん
私も時計はいくつあってもいいわ~と思って大量購入してたんだけど、
なかなかこれがどうして、小さいから数がいっちゃって意外と使いづらい^^;
でも雰囲気作りにはいいよね~♪

沙羅さん
私はもっとあったよ~(;^ω^)
そんなに使うことないのにねwww

物はいいんだけど、小さいから数がいっちゃってなかなか泣かせものなのです^^;
もう少し大きかったら良かったなー、なんてw
アバター
2015/06/18 16:12
この時計、うちの倉庫を調べたら3色が5個ずつあったw
そんなに一度に使ってないのにねw
壁や床はともかく、月限定の小物の類は5個10個と買うけど、
何個も同時に使うのはマット系だけの気がしないでもない……( ´艸`)ムププ
アバター
2015/06/18 16:04
時計のアイテム(*☻-☻*) 時計は幾つあっても有効利用出来る、このビルヂングのような重厚な、かたやサルバドール・ダリみたいな雰囲気も醸し出すからいいですょね!
アバター
2015/06/18 15:31
ケイト☆さん
あ、やっぱし買いましたかw
あの当時はこのデザインにどきゅんとやられて買い込んだんだよね~
んでその後対して改装に使ってなかったという。がほっw
アバター
2015/06/18 15:17
この時計は私も山ほど買い込んだ(●´艸`)
塔や外壁とスチームパンクなイメージがよく合ってますね

蝙蝠とけい私も一個だけ買いました。
アバター
2015/06/18 14:02
さえらさん
ありがとう~(*´▽`*)
きちっと並べるのにはこだわっていますww
今回はとにかく時計を綺麗に並べたかったw

尊ちゃん
普通の時計を探してたんだけどねー。
時計って名前で検索出来たら楽なのに。。んで出来ないから、ちまちま見てたら
こんなのあったのねーという時計が(笑)
蝙蝠さん、初期のアイテムでなけなしコインはたいて一個だけ買ったんだよね~ いいでしょーww
アバター
2015/06/18 13:45
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ 時計が一杯だ^^
一斉に鳴り出したらさぞ凄かろうなーなんて思ったりして(〃^▽^〃)

そして、ここにσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチの気になる欲しいぞアイテムがあったΣ(◕ˇ0ˇ◕๑)
蝙蝠さんの時計~超かわいい❗❗  Σ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄๑)
アバター
2015/06/18 12:57
いつ見ても素敵な改装ですね!
どれも本当に凝っていて、すご~~い!と感嘆の溜め息をついてます。
次はどんな改装がされるのか楽しみ^^
アバター
2015/06/18 12:26
あ、ここに来ても何にも修行にはなりませぬw
アバター
2015/06/18 12:26
うさぎりんごさん
こ、これはお手数をおかけしました^^;
これだけ時計を置いたら、どうしてもあのフレーズが使いたくなってw
あんまり意味はありません(笑)
アバター
2015/06/18 12:23
○神と時の部屋がわからなくてググりましw
その結果、「なに神(かみ)」だろうなどと、ボケをかましていたことが判明!
「かみ」じゃなくて「しん」だったのねw
アバター
2015/06/18 12:15
わぁ、線路の先にはこんな不思議な場所が!
ゴシック風の建物がかっこいい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.