Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


☆Cガチャプレゼント企画 第1弾☆

今日、久々に服やアイテムの整理したらたくさん出てきたので欲しい方にプレゼントいたします!
合計で1444まであるため何回にも分けて開催します。
開催期間は日替わりで行いますのでこの機会を逃さないでくださいね。
コメントの締め切りは私が次のブログを書くまでです。
それまでにコメントを残してくださった方がプレゼント対象になります。
締め切り以降はコメントがあっても期間外なので受け付けません。
と、いうよりリサイクルに出しちゃうので。

では、第1弾は「上半身(インナー)」です。
今回は女性限定になります。


第31弾
「コウモリシャツ(ladies)」

第32弾
「どんぐりTシャツ(ladies)」

第33弾
「雪だるまTシャツ(ladies)」

第35弾
「鬼さん太鼓Tシャツ(ladies)」×2

第37弾
「春色蝶々シャツ(ladies)」

第38弾
「クローバーTシャツ(ladies)」

第39弾
「かたつむりシャツ(ladies)」×2

第40弾
「オレンジストライプTシャツ」

第42弾
「お月さまシャツ(ladies)」×2

第43弾
「ハロウィンTシャツ2012(ladies)」×4

第58弾
「水引きTシャツ(ladies)」×2


第59弾
「泣きむし鬼さんTシャツ(ladies)」×3

第60弾
「ホワイトデーTシャツ(ladies)」×5

第61弾
「春色ラグランTシャツ(ladies)」×2

第63弾
「しずくTシャツ(ladies)」

第69弾
「クリスマスTシャツ2014(ladies)」

第70弾
「お正月Tシャツ(ladies)」

第71弾
「黄鬼さんTシャツ(ladies)」×20

第72弾
「ミントカラー飴玉Tシャツ(ladies)」×9


お一人様何個でもOKです☆
ブログ広場からの方は友達申請をお願いします。

※①アイテムを送る際、締め切ってから送るので次の日ぐらいになります。

②早いもの順なので同じアイテムの場合、先に書いた方を優先させてもらいますのでよく確認してコメントをください。

③プレゼントが届いたら届いたと知らせてもらえると安心しますので時間に余裕のある時にコメントをしてくれると嬉しいです。


堅苦しい文章になりましたが気軽にどしどしご応募ください☆
たくさんの応募待ってます♪

アバター
2015/06/18 21:05
みゅうぞーさん>無事に届いてよかったです^^
こっちこそたくさんもらって頂けて感謝です♪
よかったら、また来てくださいね(*´▽`*)
アバター
2015/06/18 21:04
こんばんは♪
プレゼント受け取りました
こんなにたくさん頂けて感謝です
大切に使わせて頂きます
ありがとうございました(*_ _)
アバター
2015/06/18 19:55
次のブログを書いたので受付終了です。
アバター
2015/06/18 00:12
みゅうぞーさん>了解しました!
締め切りまでお待ちください。
アバター
2015/06/17 22:39
はじめまして
ブログ広場からお邪魔します
もしよかったらお願いします

第31弾 コウモリシャツ(ladies)
第33弾 雪だるまTシャツ(ladies
第37弾 春色蝶々シャツ(ladies
第38弾 クローバーTシャツ(ladies)
第42弾 お月さまシャツ(ladies)
第69弾 「クリスマスTシャツ2014(ladies)」
第70弾 「お正月Tシャツ(ladies)」

持っていないものやなかなかINできなかった時期のもの
ちょっと多いのですが計7点希望です
このあと友だち申請させて頂きます
よろしくお願いします(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.