Nicotto Town


もぐもぐ日記


タイヤ交換!

新しいタイヤ注文した
届いたら自分でタイヤ交換だああああああああああああ

アバター
2015/06/19 21:40
>ちの
タイヤは処女に限ると

>みえこちゃん
変速機がないママチャリならまじで組み立てできるかもしれない

>ちょこちゃん
まじかー

>せんとらるさん
実はタイヤの寿命をパンクで知ったのでチューブも1本だめになった

>まさるさん
おー

>ひろけんさん
自転車さー

>ぽよちゃん
自転車に限らず、自分が使うものはできるだけ使いこなしたい派なのさ
アバター
2015/06/19 13:43
タイや交換もできるなんて
スゴイね、の一言ですわぁ。
アバター
2015/06/17 21:51
(゚ω゚;)。o○・・ぇ!?
タイヤだけ注文したの?
ホイールる付のタイヤではないの
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それは
大仕事ですね。
p(*^-^*)q がんばってね♪

アバター
2015/06/17 21:47
新しいタイヤですか・・・。

届いたら、交換ですね。お疲れ様です。
アバター
2015/06/17 21:34
チューブごと交換かな
アバター
2015/06/17 20:36
タイヤは山ほどありまっせ
アバター
2015/06/17 20:06
もしかして部品があったら1台作れそうね・・・
アバター
2015/06/17 20:03
女房とタイヤは新しいほど良い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.