Nicotto Town


河童のだち


ヾ(●´∀`●)ノ

ニコットおみくじ(2015-06-17の運勢)

おみくじ

ミラクルなこと???でもいいことなのです。^^

世界中の戦争なくなりますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2015/08/08 13:27
よかったのです。けどいらうま???
アバター
2015/08/08 07:41
おはようです、
色々ありましたが、、
なんとか、
自分の方向性わかったような?
なんとか、
パソコンいらうまで、元気となりました。
アバター
2015/07/18 22:19
うーん。???
アバター
2015/07/18 15:25
我慢する癖があり、
いうと、
凄く反動か・・・?
甘えたになりすぎるのです、
だから、
主に叱られます、普段が人よせつけないのにと。
(それは主のせいでもありますが・・・)
アバター
2015/07/17 21:31
大丈夫だと思です。安心して話すです。^^
アバター
2015/07/17 14:26
やっときたけど、
怖いんだ、
何か口にすると、
全部崩れてきそうで、はいれなかったんだ。
アバター
2015/07/08 20:13
今度時間とりたいと思です・・・。
アバター
2015/07/08 13:15
いつも、ありがとうです、

打たれ強いのもにゃんです、
大丈夫だよ、

なかなかニコで楽しむ時間なくなるけど、
いまでも心強い友達とニコで感謝です。
アバター
2015/07/07 18:19
やっとはいれたけど、
主帰るコールで、あたふた訪問です、
こんばんはです。
アバター
2015/07/05 21:50
うにゅー・・・。また会えるです。^^
アバター
2015/07/05 08:01
おはようです、
地道にこつこつがんばります、
なかなか時間帯が違うのもあり、
会えるときあれば、
お話聞いてくださいです(^^=)
それまでに元気回復になってるよう、がんばれれば^^いいですにゃ~~。
アバター
2015/07/04 16:45
ごめんです。見落として遅くなっちゃったです。><
アバター
2015/07/04 07:20
きてくれたのに、ごめんなさいです、

今日はINするの・・昼くらいかな~~?
ちびたい食べさせてる間くらいかな~~ですが、
なかなか、
夜入りにくい状態なんで、
(主いて相談は怖いもので。)
アバター
2015/07/03 14:12
遅かったです。><
アバター
2015/07/03 13:30
今いますが・・・・
いそがしいかな??
今日は大阪蒸し暑くなってます、
今日は外にお支払い行って来たよ~
昼からは出たら禁止と言われてます。
アバター
2015/07/02 13:41
よろしくです。^^
アバター
2015/07/02 09:03
最近ちび達の宿題+予習復習×3人分で、

ゆっくりできてないんですよ

少し時間できても
またなにかしら時間で着たら^^たずねますね、
会えること楽しみに頑張ります。
アバター
2015/07/01 16:55
タウンでお話したいですか?時間合えば一緒に行です。^^
アバター
2015/07/01 16:50
うにゃ??
にゃん複数の人と話した事ないけど・・
うにゃ???
タウンで話してる事かな??
アバター
2015/06/30 20:41
リアでもっと気楽に会えるお友達増えたらいいですね。チャットは前だちとしたですけど・・・???
アバター
2015/06/30 06:48
もともと、リアで知ってる
お友達??なんだけど・・
何ヶ月に一回の友達です・・・・
(理由も知ってるので)
アバター
2015/06/30 06:46
チャットした事ないのです、
にゃんリアで
お友達は2人いますが・・・・
(ニコの)相手は大変です
時間や主ので気を使わしてしまい心配かけてます。
アバター
2015/06/29 13:52
そするとネットでのお話が限界ってこと?リアでもお友達は必要だと思です。今度チャットしたいのです。
アバター
2015/06/29 08:01
にゃんは主がことごとく拒否るので、
10年くらい前に初めて行ってからその日のみ
後は「行くな、俺がそばで聞いてやる」のみです
原因は主が多しですが
他に私が頼るが主嫌なのです・・・
(にゃんは色々情報のみで自力でその時判断です)
アバター
2015/06/27 13:44
まずいのです・・・><
にゃんぼさんてお医者さんかかってなかったですよね???
お医者さんかかるとそこからいろいろ発展させるルート紹介してもらえるです。あとは地元の行政の仕組みネットで知るのもいいと思です。あまりいいアドバイス浮かばないけどだちも考えるからにゃんぼさんも人とかかわる方法考えるですよ・・・。
アバター
2015/06/27 06:56
そうだね、
・・まず人とのコミニケーションから・・
にゃんもなれないとかもですが、
普通に心というか・・
ひと(リアで)接したのいつだっけ??
くらい・・主以外と話してないからこわいなぁ~~
外にゃん単品で出してもらえなかったから・・。
(主付きか学校最小限だったから)
アバター
2015/06/27 00:32
女同士ならストーカーは免れるんじゃ???だめかな???
アバター
2015/06/26 17:58
隣人は怖いなぁ~~、
にゃん前の家で相談乗ってくれた方が、
ストーカーと化したことあって
ネットで色々見て自分分析し落ち着かしてるんだ。
アバター
2015/06/26 11:31
そっか。誰かリアで相談乗ってくれる人探さないとだめだと思です。ニコタでは力になる方法が見つからないのです。けど切羽詰った問題だし役所とか隣人とか相談するですよ。絶対一人で悩んじゃだめだと思です。
アバター
2015/06/26 08:22
国会ですか、
にゃんの家は主が物騒です・・
きつくなりすぎて、
なんでもすぐ涙でちゃって困ってます
逃げたいが、
チビ達考えるとそれも出来ないです。
(時間は過ぎるが気持ちは鬱積)
アバター
2015/06/25 12:22
国会はかなり物騒なのです。><
アバター
2015/06/25 11:27
平和であるよう、
日々乗り越えですね、おはようです。
アバター
2015/06/24 13:36
平和でないと人は生きられないのです。^^
アバター
2015/06/24 10:51
相変わらず平和を愛していらっしゃいますね~
アバター
2015/06/24 06:54
おはようです、

きてくれて(^Å^=)ありがとうです

今日も一日頑張ります。
アバター
2015/06/23 13:19
そだったですか。^^
でも合ってると思うです。^^
アバター
2015/06/23 12:30
こんにちです、
主にも同じ事言われました・・・
今は考えず、
何も心配するなと・・・・・・
なんかですが・・・。
アバター
2015/06/20 17:30
あらららら・・・でもくよくよしても始まらないと思です。前を向いて歩くです。^^
アバター
2015/06/20 12:16
呑んで強気で勢いもあり、
普段の我慢で飛び出し、
朝店でラストまで・・・・・帰り
警察ごととなりました、、、

顔半面アウトです、、、
お酒やめ、
反省中のにゃんでした。
アバター
2015/06/17 18:31
コメありがとです。^^
アバター
2015/06/17 17:22
いいことやっほい♪\(^o^)/
アバター
2015/06/17 16:31
うんうん
アバター
2015/06/17 16:07
飢えてなくなる人がいなくなるように

みんな笑顔でいれますように・・・・ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.