Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ども~~!お久しぶりです。どんぐり隊です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:179

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



お久しぶりです~~!

地味?と言われている?どんぐり隊です・・・・


暑い毎日ですが・・・・・

えっ?!

なに?

この蒸し暑いのに、そのどんぐり隊の制服から、暑苦しい・・・

ですと・・・・?

まぁ・・・・確かに、この「全身こげ茶色コーデ」は梅雨蒸しには

不向きかも知れません・・・・(ー_ー)!!


しかし、こんなご報告が・・・・・・

みなさん知っていますか?

どんぐり又は、どんぐりグッツを身につけると・・・・・

「願いがかなう」・・・と言われているのを・・・・(*^_^*)


ふふふ・・・・・松ぼっくりには無い吉報です・・・


それで、まだどんぐりの季節である秋ではありませんが、

みなさまに、ちょっとお知らせしたくて、登場してみました。


みなさま・・・・こんなご時世ですが、少しの気休めかも

知れませんが、「願いがかなう!」

我々、どんぐり党員をヨロシクねっ!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.