Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いは優しいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはbono兄いから

プレゼントを貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


天下人の三剣にゃん!

カッコ良いにゃん!

にゃんはきゃたなが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

きゃたな3本は重いにゃん!

にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/18 21:49
stp水遣りお届けです♬゛
プレゼントよかったですね(^^)
アバター
2015/06/18 19:38

アバター
2015/06/18 19:26
おおおおー
bonoちゃんからのプレゼントよかったですね。
かっこいい~~~~
アバター
2015/06/18 05:23
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/18 02:57
格好良いですにゃฅ(´ω`ฅ)

ゆっくり体を丈夫にされて下さいねo(_ _*)o
アバター
2015/06/17 23:47
きゃたにゃ3本は重そうだけど、たーりょくつけるのに、ちょうどいいにゃん!
アバター
2015/06/17 22:04
刀、良いですよね〜最近使うの忘れてるにゃ・・・
それより、袴と足の微妙な関係が気になってしまいましたにゃ( ^o^)ノ
アバター
2015/06/17 21:52
おお~!
かっこいいです~!!
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2015/06/17 20:27
こんばんは^^
確かに重そうですが・・・3本あると迫力が増しますね!(^0^)
アバター
2015/06/17 19:56
こんばんわ
凛々しくて、かっこいいです!
頑張って、体力つけてください^0^
アバター
2015/06/17 19:39
鮪のお刺身はイマイチだったにゃん!
がっかりにゃん・・・・

今夜は渡瀬さんの9係を見るにゃん♡
アバター
2015/06/17 19:09
カッコ良いですね。
うらやましいです。
アバター
2015/06/17 18:15
プレゼント良かったですね^^

和装がビシッと決まってますよ‼
アバター
2015/06/17 17:36
刀良かったですにゃん^^♪
和装もキリリと決まってるにゃんw♪
刀持って体力つけるにゃん!!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
アバター
2015/06/17 16:28
和装も素敵です♡
猫侍(ドラマ)を観たくなりました( *´艸`)
アバター
2015/06/17 14:55
ねこ社長@にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^

ボノさんも優しいけど、にゃん殿もとっても親切なことを、アタイは知ってるよ~^^
にゃん侍もかっこいい~!!(≧∀≦)
昔から言うじゃないですか~、「色男、金と力は無かりけり」って~!www
アバター
2015/06/17 14:24
bono兄いは優しいから
にゃんは大好きにゃん♡

仲良し兄弟にゃん♡
アバター
2015/06/17 14:08
刀が自然に動いてるみたいですね。
すごい刀なんだね。
アバター
2015/06/17 13:21
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑̑✿ 優しい ぉ兄ちゃん・・・ぃぃね❤
アバター
2015/06/17 11:02
素敵なお姿にまたファンが増えるので
タウンに行く時はご注意ください~
アバター
2015/06/17 09:01
おお~

今日はお侍にゃんこだにゃん♫

後ろを通る時 気をつけるにゃんb

にゃんのお兄様は優しいにゃん♡
アバター
2015/06/17 08:36
遅くなりました;;刀、かっこいいですね><
アバター
2015/06/17 08:11
護身用刀わん!
自分を守れるようにとのbono兄からのプレゼントわん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.