Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】機械仕掛けの部屋

画像

うさぎりんごさんが、スチームパンクというお部屋を作っていて
とっても素敵だったので、ご本人の許可を得てマネっこさせて
頂きました^^

うさぎりんごさんのお部屋↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=59641834


もっともっと、ごちゃごちゃ感と機械感が出したかったんだけど、
アイテム数の限界と想像力の限界でこんな仕上がりに(^-^;

それに何より最大の難敵は!


コインの限界(>_<)


買いたいアイテムが買えなかったよ~!!;つД`)

この改装の為になけなしのコインをはたいたので、またしても3桁コイン残。。うう

ちまちま頑張って稼いでいるのになー。とほほ。

ああ、もう少し窓とか時計とか買いたかった~;;
だとしても配置は出来なかったかもだけどー;;


時間かけた割にはうまく改装出来ませぬ。。

アバター
2015/06/17 16:36
雰囲気出てるよ!
凄いな~~~❤

Cコインというよりは、お部屋アイテムをプレできたら~~@@
(そしたら、うちの残高もちょっとは減るのにw)
アバター
2015/06/17 14:52
めっちゃカッコいいケロ♡

コンサートバックの使い道が
まーったく思い浮かばなくて買ってなかったけど
後で使おうと買って来たケロ(*´艸`*)
アバター
2015/06/16 23:32
こんばんは^^

完全にスチームパンクの世界ですね
私もうさぎりんごさまのお部屋を見て
うずうずしちゃって、作りました~( 〃´艸`)
アバター
2015/06/16 22:54
むかしサティとか屋内の遊園地があって、こういうのに乗ってました。「こんなちっちゃいのでも目tsぶったらあかん!」とか言われたけどwww
アバター
2015/06/16 22:47
ぬおーこれは素晴らしいですね!
まるで映画の一場面のようですねー^^
アバター
2015/06/16 22:39
ばっちりスチームパンクの世界ですよ!
うちのはモドキです・・・
アバター
2015/06/16 22:34
雰囲気出てますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

流石ですなぁ、、、
アバター
2015/06/16 22:30
うわーかっこいいなー
十二分に豪華で雰囲気出てますね
なぜかこんなコーデするはめになりましたー
明日の撮影ですって
アバター
2015/06/16 22:27
O(≧▽≦)o ゥワーィ♬ りおちゃもスチパンだぁ~
大好きなスチパンで目の保養が一杯できて
眼福眼福なσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチでありなんす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.