Nicotto Town



牧羊犬に追い立てられる人間w

牧羊犬の技を競う大会をテレビで見たことがあります。
でもね。これは人間が追われちゃうのw
人間の気を引くものにも、笑ってしまいます。
お時間ある方は、どうぞご覧くださいね(^_-)-☆

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pbf1272ffca6d4c1f7bcffeaa2de4e211

アバター
2015/06/19 08:41
四季さん

すごいナイスアイディアですw
でも、ワンちゃんは嗅覚にすぐれるから、
アルコール入った人の臭さに対抗するのは、ちょっとかわいそうかもww
アバター
2015/06/18 22:22
何かに応用できそう・・
酔ったサラリーマン軍団を無事に駅構内へ送るとか^^;
アバター
2015/06/18 21:02
風子ちゃん

無駄にほえたりせず、行く先で待ち伏せして、
通さないわよって態度がいいですねw
アバター
2015/06/18 21:01
zeroさん

男性がフラフラ行く先には、3人の美女w 諦めたと見せかけて・・・
笑っちゃいました。
アバター
2015/06/17 01:35
賢いワンちゃんでつね♪

アバター
2015/06/16 22:52
なかなかいいね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.