Nicotto Town


もぐもぐ日記


FF7

ファイナルファンタジー7がPS4で発売
という発表があったけど、実際に発売されるのはいつになることやら
PS4に興味湧いたけどゲーム機本体だけで4万円以上するのかあ…

アバター
2015/06/19 21:42
>ちょこちゃん
むかしのFFと今のFFは別物さ

>ほびちゃん
世の中のゲーム産業の本質ついちゃってるよもう

>あきずくちゃん
PS3くれー
アバター
2015/06/17 23:07
三國無双がps4でしか出さなくなったら泣きながら買うよー
アバター
2015/06/17 21:08
4万!
タダでできるゲームが山ほどある中で
4万も出してやるゲームって、とんでもなくおもしろいんだろうな~
アバター
2015/06/17 20:35
FFには興味ないかなぁ・・
アバター
2015/06/17 20:31
>まさるさん
うー

>きゅーちゃん
ま、出るのはどうせ5年後くらいだから気長に検討

>ちの
「マリオブラザーズ」とか今遊ぶと死ぬほどつまんないよ?

>みえこちゃん
わたしなんてPS2ももってなかった

>せんとらるさん
だいたいそんなかんじじつはわたしも

>ぱふちゃん
FFはそんなに遊ばなくても平気さー
アバター
2015/06/17 15:04
ファイナルファンタジーも 1作もプレイしたことないのー
アバター
2015/06/16 20:57
PS4ないからいいや
アバター
2015/06/16 20:56
3以降買えない・・
アバター
2015/06/16 20:54
おぢさんにはファミコンがいちばんである!
アバター
2015/06/16 20:36
ね、どうしよう、やりたいわぁ、FF7!!
でもPS4の本体がたっけ~ぇ
アバター
2015/06/16 20:22
PS4買いますか?

買わないですか?

迷いますね。でもファイナルファンタジー7がやりたい・・・。

どうしますかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.