Nicotto Town


B5コピー用紙


おいでよレジン沼

UVライト届きました!
安心の2分タイマー付き!

さっそくちまちま使ってみてます
すぐ固まって便利だわー(*´ω`*)

とりあえず今は思いついたことを片っ端からしてます

不透明モールド使ったり(底が固まらず失敗)
何度かに分けて思い切りぷっくりさせてみたり(めっちゃ液使った)
顔料で色付けてみたり(細かい気泡まみれ)
トレペにレジンでコーティングしたり(ちょっと波打ってる)
スイーツデコの材料をレジンで固めたり(これもめっちゃ液使う)

…あれ?なんか失敗多くね?
まあいいや。お試しだし

今日だけで5gのチューブが4本なくなってたりします(1本は使いかけだけど)
材料が100均一でそろうとはいえ、やりすぎたらお金なくなりそうだな…

ある程度作ったのが増えてきたら写真撮ってピクシブにでもうpる予定です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.