Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


YES MY LOVE♡

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1415
獲得コイン
0
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
100
経過時間
00時間02分05秒
2015/06/16 12:18

もえつきました…

アバター
2016/01/26 00:16
>ナナちゃんへ

!イェ~
アバター
2016/01/26 00:14
アバター
2015/06/24 00:05
>あかりさんへ

こんばんは(*´▽`*)~☆
ドーナツのゲームはニコタで提供しているランキングはないんですけど
私の入っているサークルの中には内部的なランキングはあるんです♪

  1つは200コイン最速獲得を基準にしての  20ステージのタイムを競うもの

  もう1つは問題の易/難のバラツキをなくして競うためのこの 100ステージです

それでこのタイムは現状の私の100ステージのベストタイムなんです♪(//∇//) 頑張った~

でもサークルはタイムを競ってばかりいるわけはないんですよ
そんなシビアな感じでは全然ないです(*´ω`)
周りの人のタイムをなんとなく意識しながら自分のスコアを少しずつよくしていこっ!
みたいな感じですかねww

なんだかサークル紹介みたいになってしまいましたw
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/23 20:27
わたしとはケタが違いますよね^^;;;;
アバター
2015/06/20 09:00
>☪Яiaさんjへ

こんにちは(*´▽`*)今日はお天気も良くて良い週末になりそうですよね♪
また遊びに来てくださいね~
(*´ω`)ノシ
アバター
2015/06/19 21:56
はい! ネム変いたしました

此方こそいつも有難う御座います。
アバター
2015/06/18 08:47
>みいちゃんへ

おはよお~~(*´▽`*)
うぉぉそうなんだ 科学太郎さん(`・ω・´)   …知らない人なんだけど
なんか面白い名前~♪  (ってしつれいだよね(;^ω^))ww

サークル、良かったら入ってね~~~~(ノ∀\*)キャ
大 歓 迎~~♪
アバター
2015/06/18 03:36
こんばんは~。
サークル興味津々です^^
以前遊んだとき、ランダム訪問で
科学太郎という人がメッセージを書き残してくれてて
それを見て学びました。難解です。(;^ω^)
アバター
2015/06/18 00:08
>ぶちょ^^ へ

さてさて
ぶちょ^^~~~

先ずは長い長い戦いをありがとうございました<(_ _)>。
私なりに精一杯やらせていただいたので いまはとってもいい気持ちです☆(*´ー`*)☆

途中で ぶちょ^^が …10 …9 …8と縮められたときに
ちょうど私は13秒の壁にあたっていたので  正直かなり厳しくて、、(*´Д`)あぅぅぅ
     「これはもう ♡お色気作戦♡しかないかなぁ…」 とか考えたんですけど
残念ながらニコタなのであきらめました~~(´▽`*)ww   残念でした~~♡

なんというか 抜きつ抜かれつのいい勝負だったですよね!! わ~いい(*´▽`*)♪

あっ それから 「師匠」 は冗談でもやめてくださいね~~
マジですよ~~(`・ω・´)

ぶちょ^^はぶちょ^^  しおりはしおり ♪  これからもよろしくお願いしま~す(*´ω`)ww
アバター
2015/06/17 23:46
>花音さんへ

暖かく応援してくださってすごく嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!

今回はほんとにもえつきました(*´Д`)w
アバター
2015/06/17 21:25
おおぅ・・・
旅行から帰ってきたら負けてるじゃないですか!!!
いや~参りましたm(__)m

しかも3秒も負けるとは思いませんでした。
もうこれからは師匠と呼ばせていただきますね、しおり師匠!
師匠の元、今後もドーナツ精進いたします!

あ、約束の品、なにか考えときますね^^
アバター
2015/06/17 16:02
こんにちは!
おーーーー^^
すごいですねーーーーーー^^
名勝負!!!
お二人とも,お疲れ様でした^^
しおりちゃん,おめでとうーーー^^☆
アバター
2015/06/17 07:54
>みいちゃんへ

ホント!!(*´▽`*)わ~~い♪
みいちゃんと一緒にドーナツで遊べたら嬉しいな~☆

ところで攻略解説ってどこの(@_@。?
ドーナツサークルのページのかなぁ?
アバター
2015/06/17 07:25
おはよう~。
私もドーナツ返しがんばる~。
攻略解説が難解で、時間かかりそう><
アバター
2015/06/16 21:42
>まろんさんへ

ありがと~~(*´▽`*) とりあえず燃え尽きてみたよ~☆

これ以上はなんにも出ないよ~~ww
アバター
2015/06/16 21:06
こんばんは☆

すごすぎーーーーー*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* ワァォ!!。
神業だーーーーーwww
おめでとーーーー しおちゃんw
アバター
2015/06/16 17:44
>あかりさんへ

ありまとう~(〃∇〃)てれっ☆

PC直ってホント良かった~~
ニコタに来れないのが結構ストレスなんだと知りました(*´▽`*)ww
アバター
2015/06/16 17:29
PC直ってよかったですね^^

いつもながら・・すごい^^;;
アバター
2015/06/16 17:27
>ぴぽぽさんへ

お気遣いどうもです~(*´▽`*)
ホント直ってよかったです。

焦りますよね~  勢いで変なところをいじってしまったらしいんですけど
調子が悪くなってから、そのいじった場所を全く覚えていないという…
(*´Д`)ww 情けないです。。。
アバター
2015/06/16 17:21
PCなおってよかったね!
アバター
2015/06/16 16:07
>ブラウコメートさんへ

回復のために2時間ほどお散歩してきました♪d(´ω`*)
今帰宅したところです

ハイ、釣りもドーナツもまだまだ記録に挑戦ですよね!
ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2015/06/16 14:43
こんにちは(*^_^*)
しおりさん、お疲れ様でした☆
でも、まだまだ、燃え尽きてしまってはいけませんよ(^^)
更に、記録に挑戦!!
また、元気を出して頑張りましょうね(☆_☆)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.