Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チェーンソーのチェーン(刃)がでてきた。

これ一つで3000円はするんだけど、見つけるのが遅かったからちょっとサビている。
油を塗布すればサビは抑えられるので、塗ったのだけど何せチェーンは刃が付いているから複雑なのでサビを落とすのが難しい。
交換用としてチェーンは保管する事にした。

伐採している最中にチェーンが外れて紛失したから、交換で1時間以上は仕事が止まったもんなぁ。
諦めていたところでチェーン発見なのだけど、数日経つ前に見つけておけば、せめてサビることはなかっただろうに。

アバター
2015/06/16 22:13
それで『かみ』を
アバター
2015/06/16 20:42
今日も庭の木の枝を切った。
借家の木を切ってから枝を切るのに抵抗が無い。
依然は庭木をバッサリ切って大丈夫かなと躊躇していた。
アバター
2015/06/16 20:36
お〜〜
すごい技術があるんだね・・・
半端でない作業だね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.