Nicotto Town


気ままなブログ


下肢切断から3日

蜘蛛、ゴキブリ、亀虫
この世の虫はわりとokになった林檎
洗面代に親指サイズの蜘蛛が出まして....
えぇー、素手で殺すにはでかすぎる
林檎「スパイダーマン出たんで、はえ叩きありますか?」
看護師「私、蜘蛛平気よ?」
林檎「いやいや、でかすぎるんですよ」
看護師「あらら、でかすぎるね」
ナースステーションに戻る看護師
医者「どしたん?」
林檎「スパイダーが降臨されて(笑)」
医者「僕、平気だよ」
林檎「大きいですよ?」
医者「でかいな...いけるよ」
っとかなんとか、紙で殺そうとするがはい。
逃げられた
どんくさっっっ。ちょい、イケメンやから許すけどこのやろ(笑)
母「虫、平気になったんや」
林檎「歳やから ヽ(・∀・)ノ」

左下肢を癌により切断した母
癌が分かったのは5/20
生きるためにアドレナリンが今はまだ、出まくり8/20頃に無くなるので気分は落ち無はず
これは仕方ないのでそれまでに、心療内科に連れていく\(^_^)/

その他諸々、メンタルケアだの精神分析を進める私と母
今日は夢分析をしました
母「なんか、看護師さんに明るく笑ってたら。落ち込むときが来ると言われた」
林檎「間違いない」
母の明るさは癌患者には珍しく
癌を理解していないとも受け取られるほど...影では散々悩みどんだけ母に合うストレス回避法を模索したことやら...orz
ほんま、お願いやから母に念押しとか止めて
私のフォローが大変なの
ほんとに大変なの

なんやかんやで、面白おかしく過ごしている今日この頃
明日も明後日も参上つかまつりまするわよ(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.