Nicotto Town



慣れないヘアスタイル


フリマに入ってきたヘアスタイルです^^初めて挑戦する髪の色で、コーデも慣れてませんが、この色では、初でびゅうですー。よろしくお願いしますーo(*^-^*)oニコ

アバター
2015/06/16 23:02
大人っぽっくて似合っていますよ^-^

実際のあたしにはできない髪型も、アバターだと色々チャレンジできて楽しいです☆
アバター
2015/06/16 22:00
ひとみさん、そのヘアスタイルとても素敵ですよ♪
ふわふわした感じがカワイイです*^^*
色がおそろいな所も嬉しく、ひゃ~♪なぜか親近感!
人気のヘアスタイルなのか、よくコーデ広場でも見かけます。
素敵なアイテムの入手おめでとうございます✿
アバター
2015/06/15 23:20
やわらかフェミニンドールですね?
これ、私も欲しかったんですけど、Pコインの残高の関係で諦めました ^^;
でも、この色って、自分ではなかなか買えない感じですから、良かったですね♪
とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2015/06/15 21:14
こんばんは、お似合いですよ~

 顔がとてもおだやかですね かわいい~私も このかみがたのピンクを
1番始めに 課金しました。 ほかのはすぐ飽きるのですが、
なんか、好きです。 若い時ソーバージュが、流行ってたとき
こんな、髪型でした。今はできませんがね~。
アバター
2015/06/15 19:37
おお子の髪型の 茶色持ってたよね~
おきいいりのデザインでよかったですね^^

枕 パジャマで現れるかと思ったら 沼に落とさないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.