Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トイレに手すりを追加設置。

今までもトイレに手すりは付いていたのだけど、どうやら祖母は左側にも手すり
を設置した方が良さそうな感じなのでホームセンターで手すりを買って 来て設
置した。
火災報知器や手すり用の木ネジは凄く長いので、取り付けるのが面倒。

2000円の安い扇風機を売っていたので、ついでに購入。
家にカバーのない扇風機があるのだけど、羽が回転しているのだから凄く危ない。
こんなボロ扇風機は捨てるに限る。
円安だというのに2000円で扇風機が買えるのだから助かる。

アバター
2015/06/16 07:42
年寄りは一階で生活するものですよ
アバター
2015/06/15 13:41
ある知り合いの人はエレベーター付けろってせがまれたんです当然お金かかりますから無理ですが
当時は数百万円ですし私の祖母が肺水腫で階段の登り下りが辛いので検討致しました。
しかしその後肺水腫の悪化で長期入院しそのまま逝ってしまった為せずに終わりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.