Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


眠くなる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

寝ても寝ても眠くなる。

そして動かないから太っちゃう;;

自分で作るご飯が美味しいんです。
だって、自分で作るから自分が好きな味付けにするんだもん。
ダメよダメダメ~と思いながら、ついつい作っちゃって、
お腹いっぱい食べちゃって、寝ちゃうんだよね~

ストレスが溜まってるなぁ~(^-^;

アバター
2015/06/18 11:24
おはようございます。
昨夜はお忙しいところ、ありがとうございました。
あの店だけじゃ何の改装だかわからにところでした。
時計屋がBARやってるみたいだもんw

りおさん無理かな~と思って、椅子をへちってテーブルにキャンドル置いちゃっうなんて
早まったことをしてしまったわ><
アバター
2015/06/16 08:57
おはようございます。
スチームパンク部屋、見せていただいてきました。
すごい!機械っぽくてかっこいいです。
歯車や時計もうまく取り入れられてて、これぞスチームパンクの世界!ひお披露目してください
十字架の配置も効果的ですね。←うちよりずっとステキだわん
アバター
2015/06/15 23:39
お疲れ茶~ん
アバター
2015/06/15 22:41
仕事でお疲れなのかな?^^;

自分で作るご飯が美味しいとは!良いですね♪
味付けはわかりますね~自分はどーしても濃い味にしちゃいます^^;
アバター
2015/06/15 20:33
いいなぁ寝れるんだ・・・
2時間寝ると起きます・・
そしてウトウトしてます
アバター
2015/06/15 09:19
朝も昼も夜も寝てますが
夜中に2,3時間置きに起こされるので寝不足です。
心臓肥大で数歩歩いてもへたばります。

ご飯作る体力もないです。つい手抜きに…
アバター
2015/06/15 08:41
あはは、耳が痛いですw
改装ブログにコメントありがとうございました。
りおさんも、ぜひスチームパンク改装やってください
アバター
2015/06/15 08:29
onpuさん
そーなのよ~ わかっちゃいるけど、なかなかねぇ"(-""-)"

トシさん
だね~ メンドクサクてついつい買っちゃうことも多いけどねw
外で買うものは、味が濃いものも多いので、サラダとかはよく
元のパックに具材を足して、味と量を調整していますw
アバター
2015/06/15 08:23
自分で作るのがイチバンw それに外で買ってくると異常に脂っこよねぇw
アバター
2015/06/15 01:31
腹八分目はむつかしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.