Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


チャグチャグ馬っこ

 6月の第2土曜日はチャグチャグ馬っこが有るというので、
休暇を頂いて、岩手まで行って来ました。
チャグチャグと鈴を鳴らしながらの大行列、
行ったかいが有りました。

ρ( ̄∇ ̄o) 岩手山の噴火後も有ります。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-1384.html

アバター
2015/06/15 21:29
うさよさん、ありがと^^
東北6魂際と言うのが毎年各県持ち回りであるようです。
東北6県の祭りが一度にまとめて見れるので良いかも。
私はまだ見た事無いですが^^
アバター
2015/06/15 14:19
ちゃぐちゃぐいいですねぇ~(^.^)♪東北のお祭りもすごいのたくさんですよね(#^^#)♡
やっぱり、ちゃんと時間を作って見に行かなくちゃだめですね~(*'ω'*)
見てみたいです~(#^^#)
お疲れ様でした(^^♪
アバター
2015/06/14 21:45
りょう。さん、ありがと^^
子供が大きな馬に跨って長時間移動するのは
とても大変そう。
アバター
2015/06/14 19:45
早速みてきましたよー
馬がデコられて、インドぞうばりになってたぁ!
ついでにみれなかった山やバラも見てきました

なんか、可愛い祭りですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.