Nicotto Town



ちゃんとどんな党なのかを知ろう。


此の政党がどんな党なのかを知った上で
何の為に安保法制に反対をしているのかを推測する力を持とう。
日本の為なのか、敵国の為に反対しているのか。
============
【民主党さん、埋蔵金90兆円を使ってください】  東日本大震災の復興費用は14.6兆円以上 (59)
>1

名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]   投稿日:2011/03/15 14:15:36
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu02.gif
東日本大震災の復興費用は14.6兆円以上、阪神を50%強上回る公算


11日に東北の太平洋岸を中心に壊滅的な被害を及ぼした東日本大震災の復興費用は少なくとも1800億ドル(約14兆6800億円)、
国内総生産(GDP)の3%相当と試算されている。1995年の阪神淡路大震災(阪神大震災)の総復興費用を50%以上上回る規模だ。

 試算は、阪神大震災の事例をモデルに算出。より長期、数年間にかかる費用の予測は1兆ドルに近付く。

 すでにGDPの2倍もの債務を抱えている日本は、今回の震災で、第2次世界大戦終了後以来の大々的なインフラ再建を迫られる。
http://desktop2ch.org/news/1300166136/
==============
↑此のお金はどこに消えたのですか?

先ず民主党がやった東北震災の復興費とその時他国へ流した
金額に付いて解った所だけ。
=========
この国は東北を見捨てたじゃないか!【中野剛志 ...
2011/12/16 - 死者15,841人、重軽傷者5,890人、行方不明者3,490人、避難者332,691人、被害総額16兆9000億円。 5月3日 復興費。 ... 一次補正予算4兆円→第二次補正予算2兆円→韓国スワップ5兆円→為替介入9兆円→TPP参加表明→第三次補正予算3兆 ... 民主に投票する馬鹿がいなくなりますように
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16441970
============




============
復興予算の行方。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17976690.html


東北復興のカネに疑惑 復興景気など起きる気配なし
(日刊ゲンダイ2011/10/31)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4144.html

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…
http://otakomu.jp/archives/12163.html
==========




============
復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…
東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。
2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。
中略
総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。
日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。
この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。
自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。
国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。
ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。
復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。
臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。
zakzak 2012.10.18
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
============

 ===========
野田佳彦、私には明日がない。 民主党、復興予算を中国と韓国へ横流し。

★中国大使・丹羽宇一郎。
もう退任かと思っていたら、まだ現役続行中、その訳とは。
媚中派の丹羽の大使交代は9月に決まったが、後任の木寺大使に中国政府のアグレマンが出ないという。だから現中国大使は今でも丹羽さんで継続している。
まあ、ろくでもない。こういうのを蛇蝎のごとし、と呼ぶ。
中国などゴロツキ国家だから、番犬様の米軍に一度叩いてもらわねば。
自衛隊? いや、憲法9条があるから、出撃はダメだと思うぞ。

 中略

★復興予算21億円が中国と韓国友好団体へ横流し。
復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用された問題で、約21億円が中国と韓国との友好促進団体に支出されていた。
これら2団体のトップは、民主党の江田五月と外務省や文科省のOB。
「日中友好会館」に約15億円、
「日韓学術文化青少年交流事業体」に約6億円。
理事長は外務省OBの内田富夫。

これらの事業は、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも削減判定が出たものだが、カエルのツラにナントカの民主党。
民主党などゴロツキと同じだな。
この問題の本質は、民主党は被災地から上がる要望の審査を厳しくしてカネを回さず、そのカネを中国・韓国へ横流ししていたということ。
民主党には天誅が下るぞ。
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/9e777527e49dfa7b7e39ecf34b530592
=========


☆「
復興予算21億円が中国と韓国友好団体へ横流し」って考えられない

★それ以外の巨額の不明金はどこへ消えたのでしょうか?

◎詰り日本国民から税金で取った東北震災復興財源を中国へ横流しをした
民主党が仮想敵国が中国になって居る有事の時の日本を守るための法整備に
反対をしていると言う事です。

時間稼ぎをして法律が成立しない様にあの手この手を使って阻止しようと
している訳です。

アバター
2015/06/17 17:43
ラム様
渡辺氏の携帯も無くなったとの事。
酷い話ですよ。
あれはスローで誰が何をしてどこの位置に誰が居るかを
きちんと再生して検証すべきだと思いますよ。
===========
民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」

 同番組では、12日の厚労委の前に民主党が作成した「作戦司令書」のメモを紹介。メモには「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」との記載があり、暴力による妨害を指示していた。
http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140020-n1.html
=========
↑此れはもう異常な組織だと思いますよ。
暴力を肯定してしまったら、目的の為なら殺人でも何でもOKとなりますからね。

さすが殺人極左集団の革マルと繋がりのある枝野氏が居る民主党ですよ。
==========
民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる
http://matome.naver.jp/odai/2141469885165986501
=-------

★2001年[編集]
5月 千葉県で、革労協赤砦社派が革労協現代社派の活動家を殺害[92]。

2003年[編集]
6月2日 - 東京の路上で革労協現代社派が革労協赤砦社派の活動家を殺害[93]。
その他、多数(合計1800件)の暴力事件
========-ウィキより
2000年になっても殺人事件を起こしているのですよ。
70年安保の時代の話ではありません。

こう言う政党が民主党何だとしっかりと有権者は見て行くべきでしょう。



アバター
2015/06/17 15:24
ご参考まで
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40976953.html
首をコルセットで固定した渡辺氏は、診断書を示しながら、全治2週間の頸椎捻挫(けいついねんざ)を負い、痛み止めの注射を打ったと訴えた。

ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150614
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08-1
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150615
集団通報の注意点
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-2



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.