Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドリ券運がついた?


ドリ券ばかり6枚も出ました・・・・。
まは普通品の未所持品も出ましたけど。
それからフリマが成立しました。
浮世絵撩乱の「花あそび」と「雅蝶フレーム」を頂きました!
皆さんの応援のおかげで運がついてきました。

アバター
2015/06/15 09:49
bonoさん、がんば!
MC 202 さん、その案は面白いですね!
アバター
2015/06/14 22:56
はずれたドリ券を 燃やすボタンが欲しい (-o- ) 燃やした後は 焼き芋が出てくる などなど。

1日でのドリ券の最高は 9枚 毎年1回は出る (-o- )
アバター
2015/06/14 20:11
うん!
今回もにゃんは正しいね♡
アバター
2015/06/14 20:06
ねこ社長さん、最近あたらないんだよね、ドリ券・・・。
アバター
2015/06/14 19:38
富籤も当たらなければ・・・・・
ただの紙にゃん!
アバター
2015/06/14 10:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと!がんばります。
アバター
2015/06/14 09:28
ドリ券 沢山出たので
当たると良いですね(○´艸`)

おお~
フリマで素敵な背景get
おめでとうございます^^

このまま運がUPしますように~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.