Nicotto Town



パクが妄想を語りだした・・・。


===========-
韓国大統領、慰安婦問題「相当の進展」 米紙に

2015/6/12 20:55


 【ソウル=小倉健太郎】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は11日、ソウルで米紙ワシントン・ポストのインタビューに応じ、旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡る日本との交渉は「相当の進展があった。今は最終段階にある。我々は意味のある国交正常化50年式典を期待できると思う」と述べた。

 中略

 インタビューで安倍晋三首相になんらかの謝罪を期待するかとの質問に対して朴氏は直接答えず、元慰安婦が亡くなり、さらに人数が減る前に「日本は彼女らの傷を癒やし名誉を回復すべきだ」と述べた。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H4S_S5A610C1FF2000
============

日本は何時交渉をしていたんだ?

パクはずっと日本に無視されていたんじゃないの?

要するに韓国は切り捨ててほおって置けば良いのですよ。

すり寄ろうとしても無視で良いのです。

今アメリカに中国が強気に出て、慌てだしたのが露骨に見える。

ワシントンポストも韓国はどうするのだと言うので行ったんでしょう。

今度の世界遺産登録問題で韓国は完全に日本に切り捨てられると思うよ。

マスコミは「アジアインフラ投資銀行」の時と同じ様に
騒いでいるけどね。

必死に今度はアメリカにすり寄ろうとしても韓国を相手にする国は
無いんじゃないの?

中国も「アジアインフラ銀行にまともな金を出さない韓国を
冷たく扱うしね。

アバター
2015/06/14 15:24
ひふみ様
ウィキよると
「当時日本の統治下であった朝鮮半島南部全羅南道の康津に生まれる。」とあります。
朝鮮半島と深い関係がある人物の様です。
今韓国へは渡航禁止にしている国もあるし、中国では韓国の人達が来るのを遠慮してほしいと言う
イベントも在る位なのに。
態々こんな時期に何と危機意識が無い人なのでしょう。

1995年、村山改造内閣で防衛庁長官に任命され、初入閣した。1998年、大勇会(河野グループ)の旗揚げに参加と
ありますから、最悪の経歴ですね。
アバター
2015/06/14 10:29
おはようございます❀
日本の議員が韓国に行ってこんな事しているけど、朴さんの妄想はこの連中のせいかもしれないですね。
→http://www.sankei.com/politics/news/150613/plt1506130024-n1.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.