Nicotto Town



好きな歌手ですか フムム

いつも聞いているのはポルノとかB`Zとかミスチルとかですな

いたって年がばれますなw;

後、GReeeeeeeeNも聞きますよwww

eの数おかしいですか?そうですか.......つっこみなしでお願いします。

アバター
2009/09/10 18:25
姉ちゃんだちゃ>

チャオ~~ ほほ~~フムフム~~~~ナルル~~~~懐かしいソング特集なんかで出てくる歌がチラホラありますね^^

先輩なんかと飲みにいくとフォークソング系結構歌ってましたな そういえばw


クロナちゃ>

うひゃ@@;; そこで突っ込みが入るとは.........恐るべしクロナちゃwwwww
アバター
2009/09/10 16:54
(^・ω・^).....ンニュニュ?このラインナップでは
歳がばれても困らない年齢なのではw
ちなみにB’zはZは小文字ですww
GReeeeNつっこまないでと言われたので(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/09/10 09:22
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
最近は聞いてません~
かぐや姫[あかちょうちん]N.S.P[冬の花火は思いで花火][夕暮れ時は寂しそう]
小坂恭子[思い出枕]クラフト[さよならコンサート]ガロ[学生街の喫茶店]紙風船[冬が来る前に]
因幡幌[わかってください]とんぼちゃん[ひと足遅れの春]ちゃんちゃこ[黄色いからす][空飛ぶ鯨]
年代とかバラバラですけど、ぱっと思い出せる歌です。
アバター
2009/09/09 19:50
みぃちゃ>

さすがはみぃちゃですね@@;; 見抜かれてしまいますたwwwww(4つ多いのか.......メモメモ)
アバター
2009/09/09 19:47
eの数が4つも多いーw
私もGReeeeNは好きですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.