Nicotto Town


自由気ままに


コメント専用ブログ新設しました。


みなさん、こんばんは^^

コメント欄を解除しようと思いましたが、いまだニコにログインできる
状況ではないので、新たにコメント専用ブログを開設いたしました。

皆さんが思っている事、私に対する七不思議?・・・などww
書き込んで戴けると幸いです。

相変わらず返信はすぐに送れませんが、その辺はどうかご了承ください。

銀嶺より、関係各位様へ。。。   <(_ _)>

アバター
2015/06/28 10:59
100個目を書きに来ました(#^.^#)

アバター
2015/06/28 00:47
こんばんは^^ 今日はお洒落してきたよ~(^^♪
アバター
2015/06/27 21:30
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプのお届けです^^
アバター
2015/06/27 19:42
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は雨の日で寒くなりました(^_^;)

銀嶺さん所はいかがですか?^^;
アバター
2015/06/27 17:19
ご無沙汰しています!久々インしましたら、もう登録5周年でした!
アバター
2015/06/27 13:07
こんにちU^ω^Uワン 良い週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/06/27 07:05
マタハラ…。知らなかった…。晋三のウーマノミクスは、ど~なってるの?あれ?簡単に探せなくなっている!
アバター
2015/06/27 01:30
こんばんは☆
ニコ店で、メロンを沢山作っていたら新メニューに><
たまに出没の私・・・、イベントについていけません。。
アバター
2015/06/27 00:35
こんばんは^^
昨日、ひさびさにセブンのドーナツたべたけど。。やっぱり私はミスドのほうが好みかな?(笑
アバター
2015/06/26 23:38
ありがとう(#^.^#)
やっぱり かっこいい!
アバター
2015/06/26 22:33
こんばんは♪

折角のお休みなのに雨の一日、洗濯も家事もはかどらずでした。

雨続きですが良い週末を...☆
アバター
2015/06/26 13:27
こんにちU^ω^Uワン ギョジンスーツを手に入れました^^お気に入りです((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2015/06/26 00:59
こんばんは^^
またもローソンのロールケーキアイスをゲットしてしまいつさっき食べたとこ~(笑)あ~あ;
アバター
2015/06/26 00:15
こんばんは
アトムくんがひまそうでしたよ^^
アバター
2015/06/26 00:12
こんばんは^^ 
昨日は風邪っぽくて早めに寝ちゃったw
風邪引いてない?
アバター
2015/06/25 20:50
こんばんは♪

兎に角蒸し暑いですね、

明日はお休み、でもお天気がいまいちで残念です。...(;´д`)ノ
アバター
2015/06/25 13:53
こんにちU^ω^Uワン今日はのんびりと訪問中です、素敵とお水のお届け(*^-^*)
アバター
2015/06/25 07:06
だいぶ暑くなりました~。朝シャワーで眠気覚まししないと出勤もままなりません。(;^ω^)
アバター
2015/06/25 05:30
韓国のMERS騒動。やっぱり防疫対策はザルの上、医療関係者にも情報隠し。拡大するよね。\(・_・) ガード!!
アバター
2015/06/25 00:48
こんばんは^^
3日間の休暇もあっというまに終わり今日からまた多忙な日々が^^;早くお盆休みになあれ♪
アバター
2015/06/24 21:53
こんばんは♪

今日は蒸し暑さMAXで体がだるく感じます、心なしか食欲も落ちてるかも。

痩せるかしら^^
アバター
2015/06/24 11:13

おはようございます^^朝から暑いです、体調を崩さないようにしてくださいね('◇')ゞ
アバター
2015/06/24 02:23
韓国って戦争被害者の意向を無視して戦争賠償金貰って、今になって戦争被害者の保証を請求…。モメるよね。
アバター
2015/06/24 00:52
こんばんは^^
ローソンのロールケーキアイスがかなりイケてる☆ケーキよりアイスの方がおいしいかも?^^
アバター
2015/06/24 00:35
おやすみなさい 銀嶺さん
アバター
2015/06/23 23:51
3つ目
他人の痛みを自分の心で感じることが出来るのは何故?
アバター
2015/06/23 22:01
こんばんは♪

今雷が鳴り始め、雨も徐々に強くなってきました。

大雨にならないといいのですが...^^
アバター
2015/06/23 21:46
こんばんは☆お疲れ様です(*^。^*)
アバター
2015/06/23 10:21
('-'*)オハヨ♪、わたあめを食べながら巡回中、もう何年もわたあめを食べたことないですww
アバター
2015/06/23 02:00
晋三と朴槿恵大統領の対決は、我慢強さで晋三の勝利?あまり喜べない…。ε=(・o・*)ハァー
アバター
2015/06/23 00:48
こんばんは^^
久々にアニメ三昧な1日でした^^黒子くん、次回が最終回なんて~(涙)めちゃかなしい><
アバター
2015/06/22 23:57
今日は眠いの・・おやすみなさい~
アバター
2015/06/22 21:36
こんばんは♪

今日は夏至、東京の日の出は3:46分ちょっと吃驚でした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/22 16:36
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ メンテ後の巡回です^^
アバター
2015/06/22 03:49
ま、まさか、朝鮮戦争の後方支援活動の件も持ち出すのかな?秘密裏に米軍命令で占領下の日本が行った事を!
アバター
2015/06/22 00:51
こんばんは^^
一大イベントが終わり肩の荷がおりました^^;さ!明日からはイケメン君&スイーツ三昧よ♪
アバター
2015/06/22 00:26
おやすみなさい 銀嶺さん
ローテンションなり。
アバター
2015/06/22 00:15
こんばんは^^ 
2つ目 純粋な心でいられるのは何故?
アバター
2015/06/21 23:36
七不思議・・・・
パーマ。。。パンチパーマ。。。。(笑)
以前から、そっからイメージが抜け出せぬままw
アバター
2015/06/21 13:28
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ 素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2015/06/21 00:27
こんばんは^^
いよいよ今日がイベントの日~^^;やっと多忙から解放される~^^;とりあえずがんばろ♪
アバター
2015/06/20 23:39
こんばんは
アバター
2015/06/20 23:29
こんばんは^^
1つ目 強さの秘密を教えて下さい。
アバター
2015/06/20 23:22
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日も穏やかな良い一日になりますように ღ(=^・^=)ღ
アバター
2015/06/20 23:08
今晩は☪久しぶりに晴れて暑くなりましたが素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/20 12:29
こんにちは
眠いですね・・^^
アバター
2015/06/20 11:59

こんにちU^ω^Uワン 良い週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/06/20 05:47
政府側の戦争法案の答弁が河豚の例えになってる…?あっ!そうか!てっぽうか!/(・。・) 了解!

のらりくらりと答弁でかわす、政府側。核心をつかない共産党以外の野党…。

で、案外無関心な国民。そこまで、憲法9条をないがしろにするのか…。

この戦争法案、通すと、まずは、日本人・日本がテロの標的になるよ?

晋三を筆頭に、政治家どもの想像力の乏しさに呆れる…。
アバター
2015/06/19 21:33
こんばんは♪

今日は日頃の蒸し暑さから開放され過ごしやすい一日でした、

お天気不安定ですが良い週末を^^
アバター
2015/06/19 00:36
こんばんは^^
深夜に駆け足です~^^;昨日もローソンのプレミアムロールケーキアイスをげっとしました☆
アバター
2015/06/19 00:20
こんばんは^^ 七不思議を1つずつ書こうかなw
アバター
2015/06/18 21:51
こんばんは♪

不安定なお天気で洗濯物は室内干しばかり、

そろそろお日様が恋しいです^^
アバター
2015/06/18 13:06
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 今にも雨が降りそう、梅雨らしいお天気ですね(^^;
アバター
2015/06/18 08:58
通勤中のバスからおはようございます 銀嶺さん
今日は木曜日ですね(*^^*)
アバター
2015/06/18 08:36
ツタヤで「あさきゆめみし」を借りちゃった。。
伊勢はクリアしたし、次は、ボスキャラを攻めよっかなww
アバター
2015/06/18 04:48
少し酔っ払ったら、スイーツが食べたくなり、泥酔になると、ラーメンが食べたくなる…。健康にはイクナイ!
アバター
2015/06/18 03:01
梅雨なのか梅雨でないのかよくわからない天気が続いていますが、ゲリラ豪雨に要注意です。
明日はお休みとって食べ歩きです( ̄~; ̄) ムシャムシャ 。ではオヤスミなさい。
アバター
2015/06/18 00:58
こんばんは^^
久々に行ったローソンでプレミアムロールケーキアイスをゲット☆めちゃおいしかった~(^^
アバター
2015/06/17 23:56
お や す み(#^.^#)
アバター
2015/06/17 22:28
こんばんは☆お疲れ様です^^

この頃、日増しに暑くなってきましたね!(^_^;)
アバター
2015/06/17 21:33
こんばんは♪

今日は鉛色の雲が空を覆い、

時折雷が鳴って雨が降るという不安定なお天気でした(*´-д-)
アバター
2015/06/17 14:23
こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ  今日は蒸し暑いですね(^^;
アバター
2015/06/17 08:54
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
アバター
2015/06/17 01:01
こんばんは^^
深夜にこそこそ通り過ぎま~す^^;久々にゴディバのアイスたべたけどめちゃおいしかった☆
アバター
2015/06/17 00:10
こんばんは^^ 最近は異常気象が多くて心配です(;一_一)
アバター
2015/06/16 23:55
こんばんは。遠くで雷鳴が聞こえるので雨が近いかもしれません。
アバター
2015/06/16 15:15
こんにちは~夏バテしそうです~
アバター
2015/06/16 12:00
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ 素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2015/06/16 01:58
まさか年金情報流出問題で、お金も流失して年金を払えなくなりました…。って落ち?アレ_(・・?)アレェ 

マイナンバー制度大丈夫かな?
アバター
2015/06/16 01:04
こんばんは^^
深夜にこそこそ?走ってます^^;いそがしいわ~^^;ジャンプもまだ読んでないし^^;
アバター
2015/06/16 00:26
銀嶺さん おやすみなさい
アバター
2015/06/15 23:50
こんばんは。梅雨真っ盛り(?)ですが、今週も宜しく!
アバター
2015/06/15 23:16
また 明日ね(#^.^#)
アバター
2015/06/15 22:22
こんばんは。
お仕事順調でしょうね。がんばってください。
アバター
2015/06/15 21:31
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
休日中に仕事を片付け帰り着いたのは良いですが、
流石に本日は眠いです。
まだ月曜日ですね。
アバター
2015/06/15 21:28
こんばんは☆お疲れ様です^^

ニコタはマイペースで楽しみましょうね♪(*^。^*)

私も無理しないようにしてます^^;
アバター
2015/06/15 21:20
こんばんは♪

梅雨真っ只中で蒸し暑い日が続きますね、暑さが体に堪えます。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 14:05
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 今週もよろしくお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2015/06/15 09:46
おはようございます♪

まだコタツ出しているなんて涼しいんですね~。
こちらはベタベタな暑さで畳いも虫ですよ⊂(´ω`⊂⌒⊃))
無理せず今週も頑張っていきましょうね~
アバター
2015/06/15 00:42
こんばんは^^
イベントまであと1週間の辛抱~^^;忙しいわ^^;今日はジャンプ!たっぷり癒されよっ♪
アバター
2015/06/15 00:18
七不思議はありますね~w
おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/06/14 23:43
こんばんは。さすがに蒸しますね。新しい週も元気で!
アバター
2015/06/14 23:10
銀嶺さん こんばんわぁ♫

梅雨入りして ジメジメした陽気になりました。。。
部屋の中より 外のほうが涼しいくらいです^^

昨年育てた プチトマトの実が落ちていてのでしょうか
プランターに芽が出ていましたw
せっかくなので 今年も育ててみることにしたのですよ!
大きくなったら 収穫が楽しみです(≧▽≦)

気温の差が激しい日々。。。体調にはくれぐれもお気を付けくださいね^^
アバター
2015/06/14 22:18
こんばんは♪

今日も梅雨らしいお天気でした、職場の除湿冷房が心地良いです。

明日はまた暑くなりそうです☆
アバター
2015/06/14 22:18
お久しぶりです(^^)
今日6/14手羽先記念日☆
本場名古屋の手羽先食べてみたい♬
アバター
2015/06/14 22:17
こんばんは
アバター
2015/06/14 21:24
梅雨のない北海道、いい季節でしょうね~。
えっ、雪が降った??
さすが、北海道!
アバター
2015/06/14 20:58
こんばんは!!
ステプのお届けです。
忙しい中訪問ありがとうございました。
アバター
2015/06/14 19:32
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/06/14 18:38
地元の温泉施設で1500mの地中から湧き出た源泉掛け流しの湯船に浸かってリフレッシュしてきました。
アバター
2015/06/14 16:58
ご訪問とコメントありがとうございました(✿╹◡╹)
6月に雪ですか;
お風邪を召されていらっしゃいませんように
アバター
2015/06/14 15:45
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
アバター
2015/06/14 13:42
こんにちは!お久しぶりです<(_ _)>
いつもありがとうございます(^・^)
色々あってインすることが減ってしまって・・・・
また時々おじゃまします(^O^)/
アバター
2015/06/14 10:01
おはようございます~銀嶺さん。いい休日を♪
不快指数も上がってきましたが、紫陽花がいい色になってきました。
購入アイテムはユニセックスになっているようなので、
学園祭でやりそうなイメチェンしてみました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
リアルじゃできませんけど( *´艸`)
アバター
2015/06/14 09:23
おはようございます 銀嶺さん^^
アバター
2015/06/14 08:44
おはようございます~。
いつもお忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
こちらは昨日がライブで、今日もライブですv
こんなに毎日が幸福で良いのだろうかw
アバター
2015/06/14 08:23
ごめんなさい。↓ 私のコメントに尊称をつけ忘れました。

重ね重ねスイマセン。
アバター
2015/06/14 07:55
また会う時に絡んで下さいね。
アバター
2015/06/14 07:26
私はこれを待っていました!(≧∇≦)b

銀嶺さんが、羨ましい…。皆さん、銀嶺を慕っているのですね。

すぐ、ブログのコメント欄もすぐ埋まるからして、わかります。

きっと、丁寧に御返答されているからでしょうね。

私のは、爆撃機の爆雷投下や機関銃乱射の様なコメントなので…。

「憲法審査会で自民が呼んだ参考人の違憲判断に対して、高村氏の答弁がオカシイ。最高裁判所判事を呼ぶの?」

「とうとう年金流出問題で被害者が…。年金機構は保証するのかな?ってか、するべきでしょう。ヽ(`Д´)ノ」

「ヽ(`Д´)ノ“改悪”派遣法の強行採決・成立を見越して、派遣会社が既に「解雇準備」をしてると…。」←今日のコメント予定

「労働時間の制限をなくす「残業代ゼロ法案」、カネを払えばクビにできる「金銭解雇法案」も強行採決も…。」←明日のコメント

「立て!若人よ!今、汚い大人達が君たちの命を弄ぼうとしているのだぞ!」←戦争法案絡みで、その内に。

などなど…。時折、過激な表現で、お叱りを受けることも…。

こんな私ですが、お付き合いください。



アバター
2015/06/14 02:03
こんばんわ~。
21歳の新人男性を5月から採用しておりますが、注意されては、泣いてます。
人前で泣くことは、恥ずかしくないそうです。
泣いてる理由がわかりません。
涙腺の蛇口がどのタイミングで、開くのか、わかりません。
でも、可愛そうなので、注意してる人たちに言うんですよ。
注意してる人の言ってることは、私にはわかります。でも、注意されてる彼は、何もわかっていません。
もっと、詳しく、かみ砕いて、言ってあげないと彼は、理解できません。
ちょっとだけ・・・。
言ってる人のちょっとが、2~3ミリだとして、聞いてる彼のちょっとは、7~8mmなんですよ。
曖昧な言葉で、教えず、数字をちゃんと言ってあげないと彼は、理解できないし、彼はまだ、自分のわかっていないことをわからないと認識できるレベルではないということをわかってあげて、説明してあげてください。ってね。
ただ、人間的常識機範囲に対しては、厳しく注意しますけどね。
私の不在中に、客先から電話があり、『戻られましたら、お電話ください。』と、言う伝言を
私に、『お電話があったことをお伝えください。』と、伝言された。よって、忙しかったので、放置していたら、
客先から、電話があり、電話欲しいって、言ったのに・・・。って、言われて、
電話があったことを…と、話を説明して、誤りましたよ。
仲のいい、お客さんでしたので、良かったのですが、違ったら、大変なことですよ。
あのさ、電話の伝言も聞けないのかい?
携帯電話時代がそうさせてるのかな?
最近の若い者の考えてることはわからないと、よく言われたが、私たちもあんなだったのだろうか?
私も、歳を重ねたな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.