Nicotto Town



5周年とかハヤシライスとか


ニコタから、5周年の連絡が来ました。
着ぐるみ頂きました♪

今日のランチは、五反田の洋食屋さんグリルエフで、名物のハヤシライスを食べました。評判通りハヤシライスらしくない不思議な感じのものでしたが、おいしくいただきました。
こじんまりとした店内で、昼時の忙しさからか接客はいまいち自分勝手な感じを受けましたが、お愛想をして店を出るときに食事を黙々と作っていたマスターが挨拶してくれたのが良い感じでした♪

アバター
2015/07/11 13:01
みきっちさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
市販のルーで作るのもおいしいけど、このお店のは、何と言ってよいのかわからないけど、変わった感じなんです。おいしいんですよ。
アバター
2015/07/11 09:22
わ~!かわいい~!
チワワおめで・・  ちがった、  5周年おめでとうございま~す!!
これからものんびりお付き合いのほどよろしくおねがいしま~す。
ん?そういえば最近ハヤシさん食べてないな~。 ぎゅうぅ・・・
アバター
2015/06/18 06:02
猫さん
ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくねっ♪
アバター
2015/06/18 06:01
シシルさん
ありがとう♪
表参道のクレヨンハウスって、名前は聞いたことはある様な気がするのですが、知らないので、ちょっとぐぐってみたら、ターゲット層は私の性別ではないようでした♪
現在のレストランは、オーガニック・ランチ・バイキングが売りのようです。
アバター
2015/06/14 21:51
あー、それは5周年のご褒美だったんですね。
おめでとうございます。

足指が・・・足指が・・・ ププ…

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/14 20:41
おめでとうございます^^
よくお似合いでかわいいです☆
ハヤシライス・・
そういえば表参道のクレヨンハウス地下のレストランで
ハヤシライスおすすめ、ということでいったらおいしかったのですけどけっこう大盛りで驚いたことあります。
まだ出してるかしら?
クレヨンハウスだけいに絵本がたくさん置いてあって読み放題でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.