Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


たはは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1505
獲得コイン
170
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
100
経過時間
00時間02分16秒
2015/06/13 09:00

いちお~お仕事の合間に(いけませんねぇこの子はまったく…(`・ω・´))

3秒だけ縮めました~~(*´Д`)


ぶちょ^^が いきなりずいぶん遠くに行っちゃってさみしいなぁ。。

アバター
2015/06/29 20:30
>ユウナちゃんへ

情報ありがと~~♪
うん、検討してみるね~(*´ω`)ww
アバター
2015/06/29 15:56
【Pプレ】代理購入サークル

ってサークルたった今ともだちの紹介で入った
入るとき、紹介者書くと紹介した人と新入会者と
両方にPポイント入る (Pポイント=Pコイン)

よかったらよろしく~ユウナの紹介ってことでw
アバター
2015/06/14 08:58
>ブラウコメートさん

おはようございます(*´▽`*)
いつも読んで頂いてありがとうございます!

(*´ω`)ぴちょんと一緒に頑張っていきます☆
アバター
2015/06/13 22:26
こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
しおりさんは、本当に楽しいですね(^^)
この調子で頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/06/13 21:24
>月乃あかりさん

こんばんは(*´ー`*)
いまドーナツサークルでは夏に向けて熱き戦いが繰り広げられています!
けっこう大事なんですよ(*´Д`)ww
アバター
2015/06/13 21:22
>ぶちょ^^

こんばんは(*´▽`*)
え~~~~~じゅうっぶん遠いですよ(´-ω-`) もう…

でも 頑張りますね♪
アバター
2015/06/13 21:21
>ぴぽぽさん

こんばんは(*´▽`*)
仕事終わりました~~♪
生パスタはいかがでしたか?もう食べられましたか~
アバター
2015/06/13 21:12
なんかすごいですね~^^;;

わたしやったことないから・・・よくわかんないです^^;;?
アバター
2015/06/13 19:03
ずいぶん遠くって、たった6秒ですよ^^; 
しかもまだ3日も残ってますからね!私も気を抜かないようにしないと!

でも、仕事はちゃんとやりましょうね~w(あんまり人のこと言えないけど。。。)
睡眠もしっかりとりましょうね!お肌の為にも!
アバター
2015/06/13 16:41
今日は、お仕事なのね!
お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
気をつけて帰ってきてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.