Nicotto Town



パクがアメリカより先に中国に行った時に


パクがアメリカより先に中国に行った時に
中国の韓国への内部への工作活動がかなり進んでいると思ったわけ。

其の後のアメリカの行動は其れを見越しての中国と韓国への厳しい対応で
無ければやばい事になるとすぐに先の先を見ないと。

詰りどの程度の工作活動員と工作活動が中に入っているかによって
引き離そうとすればするほどどんな抵抗が起きるかを
想定しないと。

更に中国は韓国を前面に手先の様に動かして利用し始めた。

まるで操り人形の様に全面的に韓国を前に出して中国は
其の後ろに不気味に構えていた構図を見破らないと。

其の後のアメリカの弱腰対応が世界の総てを変えてしまった。

中国はアメリカを舐めきった。
其れを世界は見ていた。
そして世界の各国もアメリカを舐めて来た。

こうなるでしょう。韓国に厳しい制裁と対応をしなかったから。

ケリーの対応は何なの。
此のままだと日本を守る気は無いのかと中国も日本も思ったら
どうなっていた。

中国は南シナ海でどうなった。
中国は東シナ海でどうなった。

さっそく日本を攻撃して来たでしょう。

もう韓国を中国から引き離そうとすると
下手をすると韓国内部で工作員が韓国政府への不満分子として
暴動を扇動して其れを制圧するのに韓国政府が中国に応援を要望して
中国軍が韓国政府を助ける為に出動して
中国軍が韓国政府の要望で韓国に常駐すると言う
国際的にルールにのっとったやり方でなる事になるよ。

あのパクが中国へ先に行った時点で世界に見える様に
韓国を厳しくしかりつけて制裁を韓国にして
韓国が世界に見える状態で詫びを入れて
アメリカの言いなりの行動を取る様にさせなきゃいけなかった。

今となっては韓国はほって置く方が良い。
余計な刺激は捕らないで切り離す。

韓国は捨てる。
中国は余計な刺激を世界に取らせない様に
中国の方をけん制する。


やっとアメリカはそれに気が付いた。
元の中国を身動き取れなくしないといけないってね。

中国は外に出ない様にしないといけないってね。

詰りあのパクが先に中国へ行った時に両方にアメリカは
世界に見える状態で厳しい対応をしなければいけなかったのですよ。


ドイツは中国が国際金融機関に借金で成り立って居る事を
承知の上で「アジアインフラ投資銀行」に意地を張って
加わった。

ロシアの天然ガスを取らざる得ないとなったからね。

でも中東が天然ガスを売りまくると言う。

ドイツ経由でロシアの天然ガスをドイツの会社から買っていた
色々な国が中東の値を下げた液化天然ガスを買う。

ドイツのロシアの天然ガスをドイツの会社が牛耳って儲けて居たのは
どうなると思う?

更に馬鹿高い電気代になって居る産業は経済にどう影響するかは
電気代が高いと其の国の産業はどうなるかはもう中学生でも
理解できるだろう。

中国は中国の為の金融機関だと居直った。

ドイツはそんな金融機関に金を取られるだけだよ。

中国経済が国際金融機関の借金で成り立って居て
更に経済が目に見える形で悪化している事は解っているね。

ドイツも中国も経済的にじりじりと落ちて来て其処が結びついた。

他のEUのドイツ経由でロシアの天然ガスを買っていた国が
中東のもっと安い天然ガスを買い始めたら、少しずつ
変かしてくる。

EUでのドイツの立ち位置が違ってくる。
少しずつね。

詰りもっと安いエネルギーをアメリカと中東が競争して
天然ガスをドイツ経由で買っていた国が買い始めるからね。

そう言う先を見据えないと。

詰りドイツ以外の国は安いエネルギーを手に入れる公算が今後出て来る。

アメリカが中東の天然ガスと値段の競争になるからね。

アメリカが中東の天然ガスに負けない様に値引きして
ドイツ経由で天然ガスを買っていた国に売るかもしれないと
ドイツは計算に入れていた?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.