Nicotto Town



NHKに「マモー」「ミモー」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は晴天でした。
でも湿度が高いせいか、
室温26.5℃なのにそんなに涼しく感じませんでした。


明日は土曜日。なんとなく(´。`)ホッとします。
ところで、昨日の「LIFE!~人生に捧げるコント~」で
内村光良さんが演じる「マモー」
ちはるさんが演じる「ミモー」(愛人)が登場。
フジTVのキャラクターですがあのNHKに。
25年前なので私も、はっきりは覚えていないのですが
そんなのがあったなぁ~って思うくらいです。
好きだったのは「ナンチャンを探せ」でした。
あの「ウォーリーを探せ」のパクリです。

ツバメさん昨日は負けて今日はライオンさんと戦いです。


では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.