Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


100ステージ いってみました~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1655
獲得コイン
200
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
100
経過時間
00時間02分19秒
2015/06/12 10:38

 三五ステで手首がだるくなって…
 五五ステで肩がだるくなって…
 七五ステで首がだるくなりました…
おわったらストレッチしないといけませんね、これは(*´Д`)

でも、頑張りましたよ(*´▽`*)

アバター
2015/06/13 08:28
>みいちゃん

おはよ~(*´▽`*)土曜日だねぇ
私もおもちゃ探しやってみたけど、難しかった…(*´Д`)
みいちゃんすごい高得点だよね~すごい

ドーナツで遊んでくれるのいつでも歓迎だよ~
やって!やって!(*´ω`)w まってます♪
アバター
2015/06/13 06:12
おはよ~。
すごいね!私はおもちゃ探し、限界みたいです
ドーナツ返しにくら替えしよ~かなあ・・・。
アバター
2015/06/12 23:20
>ブラウコメートさん

ありがとうございます
そうですね、この手のシンプルなゲーム  好きかもです(;^ω^)w

なかなか記録は更新できないんですけど楽しいです!
たまに更新できると その時はもう… ブログ上で跳ねちゃうんですよ(*´▽`*)

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/12 23:18
おめでとう御座います☆
しおりさん、得意なゲームと巡り会いましたね(^^)/
この調子で、どんどんと記録に挑戦して下さいね☆
アバター
2015/06/12 20:57
>α1さん

こんばんは(*´▽`*)

うん、えーとね
最初はなんだかよく分からないよね、でもそれで普通だよ
あきらめないで少しだけ続けてもらえればすぐに楽しいエリアへ…入るよ(*´ω`)大丈夫♪

しおりのお奨めは最初はとにかくなんでもいいからどんどんひっくり返していくこと
そうしてるとなんとなく見慣れた配列ができてくるから ね

たとえば
真ん中に一本の「 I 」みたいなのとか
「 H 」みたいなのとか
「 + 」とか、ね、
そんなかんじで見慣れた形が増えて来るとその分だけ速くなってくるよ~
ちなみに
I は両側を一回ずつ
H は真ん中を縦に3回
+ は中央を一回
です

考えながら押すことも大切だけど
けっこう気楽にどんどん押してみて、「こうなるのか…」を無意識に刻んでいくのも有効だよ♪

あと、
各問題の最速のクリック場所はサークルのメンバー掲示板アップされてるから
それを見て憶えちゃうのも手っ取り早いかもしれないよねd(´ω`*)

あと、ドーナツ部はドーナツ―が苦手とか得意とか関係ないから気楽にね~
しおり、α1さんの申請お待ちしてま~す(*´▽`*)
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/12 20:04
ずいぶんがんばったつもりですが、1ステージしかクリアできませんでした。
何かコツがありましたら、教えて下さい。
アバター
2015/06/12 18:53
>ぶちょ^^

今日中…  ですか…(;^ω^)タラ~~

いいですよ~~ そんなにいそがれなくっても
ゆっくりでいいで~~す(*´Д`) ね
アバター
2015/06/12 18:45
おお、さすがですね^^
今日中には抜けるように頑張ります~!
アバター
2015/06/12 13:56
>花音さんへ

どうもです~~(*´▽`*)
100ステはやっぱり長いですね…

このブログを書いた後にもちょっと練習してたんですけど…なかなか(´-ω-`)思うようには
いかなかったでした~(*´Д`)ww
アバター
2015/06/12 13:54
>あかりさんへ

ありがとうございます~
いつもはコイン稼ぎをしながら20ステージなんですけど
今回は100ステージで遊んでます(*´ω`)もふもふです
アバター
2015/06/12 13:45
お二人の勝負なんですねーーー^^
どっちも、ガンバレーーー!!!
アバター
2015/06/12 12:36
よくわかんないけど^^すごいです~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.