Nicotto Town


みかくとう


ワンワンクリニック

昨日は、

待望の水曜・日曜以外で予定のないやすみでした
カップやきそばで素早く朝食し
車から荷物を降ろす
ワンコの散歩後
ワンコと草刈機と親父を乗せて出発
農協で草刈機の修理依頼
(本日中にはなおらないとのことでした)
動物病院でレオにワクチン接種
(8,400円でした)
ホームセンターで素早く買い物
(ダニよけスプレー)
郵便局で親父が保険の手続き
そして、12時前に帰宅
すでに上姉がおりました
冷凍食品で素早く昼食後
先日の本で読んだハタキかけ
(ほどほど掃除にいいらしい)
流しと風呂だけ掃除し
ワンコを連れて畑へ
ゆっくり・丁寧な親父とは違うので
トマトの屋根作りを素早く手伝い
サヤエンドウ・ナス・菜っ葉・大根を採って
15時に帰宅
野菜の下処理して上姉に持たせると
16時に上姉帰路へ
18時まで昼寝
夜は、もものお酒を堪能しました




アバター
2015/06/12 19:33
おおおおー
休みの日でもお忙しそうですね。
アバター
2015/06/12 17:29
お疲れ様ですね^0^

ワンコの薬は、財布が軽くなりますよね^^;
良い服が1枚分飛んでいく。
アバター
2015/06/12 16:26
いつもながら大活躍ですなぁ(´∀` )
アバター
2015/06/12 12:32
ワンワンクリニック お高いですよね^^;
うちの先日 フィラリアの予防薬をもらいにいってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.