Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


凄過ぎてil||li、、、/他



イベント二日間を色々総合して、想像して、
たぶん行か(け)ない癖に
めちゃくちゃ吐きそうになった、、

(※野外で無いところがたぶんツボ)


大規模過ぎるよーー豪華だよーーどういうことだよーー、、il||li ○| ̄|_ il||li



〜〜〜〜〜



@YATSUIFESさんのツイート

https://twitter.com/YATSUIFES/status/608831643244109824?s=09



閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♪ねごと/「DESTINY」

https://youtu.be/zpr4vN5aAOI


※↑↑「DESTINY」は90年代代のポップ音楽を意識して制作したらしいのですが、

個人的には、アニメ『ドラゴンボール』の「摩訶不思議アドベンチャー」をすごく!><!思い出します。。

そこがノスタルジック胸きゆんきゆん☆☆☆ポイントだったり。。


♪Mr.Children/『未完』

https://youtu.be/C3no1Isb7d4


※↑↑たぶんラジオで、音源版の方を聞きました。。

とても!☆☆いい!☆☆☆
(※勿論、上↑↑のライブの音源もいいです☆☆!念の為。。)のですが、

この曲はとてもとても☆☆☆。。
 
魂を感じました✧✧✧




アバター
2015/06/12 03:46
wwwwwww

がんはります!✧ρ(•̀ㅂ•́๑)✧

まずはふぁんたじーぴんく✧ふぁんたじーぷるぅ✧に

髪を染めるところからですね☆彡(*・・)人(・・*)☆彡www☆☆
アバター
2015/06/12 02:37
大丈夫にゃよッ
あのにむしゃんなら、なれるよ!!!!! (ちょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.