Nicotto Town



糞マスコミのホウステがロシアと中国がくっついて


糞マスコミのホウステがロシアと中国がくっついて来た様な事を言って居た。

馬鹿じゃないかと思う。

中国は「ウラジオストクはもともと中国領」だと言っている国なのだ。

ロシアが其れを知らない訳がない。

===========--
ウラジオストクは「中国固有の領土」か=始まった極東奪還闘争
2013/01/05 - だが、中国の新しい歴史教科書には、「極東の中国領150万平方キロが、不平等条約によって帝政ロシアに奪われた」との記述が登場した。 中国はある日突然、ウラジオストクを「中国固有の領土」として返還を要求しかねない。
http://www.jiji.com/jc/foresight?p=foresight_10501
===========

此処で終わる中国では無い。
中国が喉から手が出る程欲しいのはシベリアだ。

詰りロシアの東半分は中国がずっと狙っていた所なのだ。

だからこそ、中国はアメリカと太平洋で別けようとアメリカに持ちかけた。

尖閣、沖縄、九州は勿論元は中国領だと主張している。

日本はとっくにアメリカが手を引けばいつでも侵略の対象になって居る。

こんな時に合憲だの違憲だのと何をのんきな事を言って居るのかと
中国の内情を知れば知るほど日本のマスコミに毒された
連中にイラつくばかりである。

中国が硬軟使い分けてアメリカをなだめに入っているのには
ロシアの内情も考えてシベリアを手に入れるのは
其れなりのチャンスがあると見ているからだ。

アメリカが韓国がアメリカより最初に中国に行った事に寄って
アメリカのプライドを少しでもないがしろにした仕打ちを
韓国に厳しく冷徹にしていたら
韓国もガラッと態度を変えて中国ときっぱりと切れていると
アメリカにも世界にも示してアメリカの力を見せただろう。

あの時点で中国はアメリカを舐めたのである。

そして世界も其れを見ていた。

ドイツの敗因は馬鹿高い電気料金による。
そんな事は常識の世界だ。
勿論EUの失敗もある。

そしてロシアの天然ガスのパイプがドイツの会社経由で
EUに張り巡らされている事がドイツにしたがって
フランス、イタリアも「アジアインフラ投資銀行」に
ドイツと一緒に入った理由だろう。

イギリスは自国で石油が出る。
本来なら関係が無いはずだが、イギリスの経済と歴史を考えると
香港、インドの関係でアジアをくっつけているのだろう。

しかしイギリスの投資金額を見て見ないと実際の本音は解らない。

今の中国の実際の内情を見ると膨大な数の暴動と
実質経済の目に見える形での悪化。

其れを見ると中国には時間が無い様に思う。

詰り其れは日本の防衛に取って時間が無いと言う事でもあるのだ。

そんな時に糞馬鹿左翼民主党は既に日本国民が東北震災の時に
震災復興費を東北を見捨てて中国に横流しをした事で解る様に
中国の為の行動を取っている。

こんな時に合憲だの違憲だのと言っている暇は実際は無いのである。

しかし何としても民主党は中国の為に日本の防衛力が強化されるのは
阻止しなければならない。

其れはマスコミの報道を見て見れば解るだろう。

糞中国の工作員のコメンテーターがもっともらしい理屈を言えばいう程
彼らが反日工作員である事が露呈しても居直るほど中国の
あせりが見えてくる。

そして韓国内部に気が付いた連中が少し慌てだした事も
霞め見える。

其れは中国がかなり危ないと言う事を察知して
アメリカにすり寄る方法を模索しだしたのだろう。

それ程中国が危険な状態に在ると言う事なのだ。

韓国を今更修復させる時間は無い。
中国が執拗に其れに抵抗するだろう。

更に下手をすると中国は韓国内部を工作活動をして
中国が韓国政府の要望で中国軍を常駐させると言う形を
取りかねない。

その様な状況を取らせるよりも
穏やかに韓国を切り離して中国寄りにして置く方が
安全だろう。

事を荒立てて、無理に韓国をこっち側に中国から切り離して
引き寄せる必要は無いと私は言っているのだ。

カナダもアメリカも少しずつ韓国を切り離しつつある。

まずは韓国人中国人売春婦を国外追放から始めよう。

世界もそうし始めている。

次に中国、韓国と繋がっている犯罪者を斬り始めている。
日本も少しずつそうして行くべきだろう。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、世界は準備をして居る事を
ちゃんと見て行かないとね。


アバター
2015/06/13 10:44
夕凪様
私はあの時と似ていると思いました。
チベットや東トルキスタンの例がある。
ベトナムの兵隊は事故の島を守る為に全員殺された。

其れなのにマスコミのコメンテーターは近隣なのだから仲良くすべきだと言う綺麗事を言った。
そんなの通用しない国だと実際に何が起きているのかを現実に在るのにです。

平然と攻撃して島を略奪しているのにです。

尖閣にベトナムの島と同じ事が起きないとどうして言えるのでしょう。

中国は自国の領土だと其の島の事を尖閣と同じ経緯で言って居ます。
殆ど尖閣と同じ事が起きている。
何時ベトナムの島と同じ事が起きても可笑しくない状態です。

そしてフィリピンの島が取られた時と同じ様に
内部に工作員を入れて世論を操っている。

同じ様にマスコミを見れば解るでしょう。

其れなのに何故フィリピンと同じ事が日本に起きていると思わないのでしょうか?

敵国工作員に洗脳されている馬鹿も含めて日本を守る為に
頑張っている人が敵国工作員のマスコミとそれに洗脳された思考停止した人達によって
傷つけられている。

私は見ていて空しくなりますよ。

ベトナムのあの兵士達が大勢殺された事、フィリピンの島が略奪された事現実を
思い出すべきです。

そしてチベットで何が起きたのか、東トルキスタンで何が起きているのか。

中国がどんな国なのか、中国の教科書に自国の領土だと教え込んで
反日放送は連日やっていて、中国内部の暴動の不満を持っている人間達がいる。
外部に持って行くのは過去に中国がやって来た時と同じ。
そして中国経済の現状を中にいる中国人が一番感じている。

更に世界各国の中国に実際にビジネスで言って居る人達が其の変化に気が付いて居る。
目に見える程、中国内部の危機がど素人の普通のビジネスマンも解るほど中国内部は荒廃している。

何かしないと中国は時期に持たないだろうと中国政府も危機感を募らせているから
あちこちに警察がいる。かつてないほどにね。

第一にあの韓国がすり寄り始めた。
韓国はどっちかを選ばなければならないギリギリの時がもう来ていると言う事。

でも、無理に引き放外すると韓国内部にたぶん膨大に入れている工作員を
使って中国が何をするか。
で、韓国有事の時に邦人を日本へ行き揚げさせると言う話が出だ。

其の時に邦人を載せた米軍の船が攻撃されたらと言う事です。
アバター
2015/06/13 10:16
夕凪様
そうなのです。
本当にあと少し考えて自分で思考をもっと広げて色々考えて暮れないと周りが非常に大変な思いをするのです。

非常に個人的な事を今回は書いたのですが、母と叔母が本当に苦しんでいるのを傍で見ていた。
近隣でやくざが絡んだしったぱの不動産屋の例が目の前で多々現実に在ったのに。
其れが自分に起きようとして居る事は想像もしていないのです。

母や叔母は昔ですから嫁に行く時に財産放棄をして行きました。
其れが婿を取る家の常識みたいな物でお婿さんに全財産を上げるので来て貰うシステム。
そんなのをすっかり忘れていたのです。

そしてお婿さんに普通に東京栄転。それは戦後のバブル時代の成長期の普通の事。
断わる事は会社を辞める事。
さて、いざ遺産相続になると最後に面倒見た人も関係なく、法律が財産放棄と遺言が物を言う訳です。
すると財産放棄をしてなかった遺言の部分の遺留分だけが母と叔母に来る訳です。
何百分の何がしと言うまともにその時、土地が売れたとしても数十万円。

殆どは東京にいるお婿さんの物です。婿養子に入ってくれたのですから。

で、こっちは近所ですから借地者の事は顔も姿も家族も子供の時から祖母の家には遊びにいって
知って居る人。

弁護士さんが呆れる程法外な立ち退き料を言って来た時に東京にいる人は揉めるなら
其れなりの不動産に上物事売ると言う。

其れを宥めて様子を見ましょうと納めて、ほおって置いて数年。
所が叔父が病気をしたら、また不動産に売って処分すると殆ど叔父の物だから
決める権利はこっちにあると。
で、名前も聞いた事の無い不動産で叔母が伝手を捜して調べると良い噂は聞かない。

僅か数十万円の叔母も母もすっきり処分してしまいたい所を何か事件や事故が起きたらと
実際にススキノでは逃げ遅れて死人も出ている世界。

母も叔母も判を押さないと言う結論。
その時に仲良かった身内同士で縁が切れた訳です。
其の借地者の命を守る為に。
母や叔母にどうでも良い金額だったのと
何かあっても札幌に住み続けなければならないし。

叔父は東京に住んで居ますから、
死人が出ても何の支障も無い。

借地者は何だかんだと近隣の人に色々言って
母と叔母は苦しんで。

何で借地者を守っている母と叔母が
酷い事を言われて傷つく。

今、日本を守ろうとする人がマスコミによって傷つけられてる。
アバター
2015/06/13 02:08
一応まだ40代です!(T_T)

>其れを見ると中国には時間が無い様に思う。
>詰り其れは日本の防衛に取って時間が無いと言う事でもあるのだ。

素晴らしく整合性のとれた二文ですよね。カウントダウンは始まっている。
保守系政治家もよく分かっていて頑張っているとは思うけど、正しく時間との闘いなんでしょう。
彼らの法整備が性急すぎるとマスコミは言います。国民の中でさえもいます。
正確な状況認識ができていない、もしくは甘い国民が多い。
それは、日本国内に住んでいるからでしょう。中国が成した、他国での出来事を知らない。
あるいは日本国内の反日勢力による工作もあるかもしれない。少なくともマスコミはそうですし。

私達国民が、政府機関の思惑をすべて把握してしまえるほど、陳腐な政府であってほしくない。
しかしながら、国民一人ひとりの考えが政府レベルと著しく乖離しているのも困ります。

もうちょい賢くなってね日本国民、とか思っちゃいます(汗)。
アバター
2015/06/12 22:42

夕凪様
もっとお若いと思っていました。
団塊の世代は糞ですから。
私は還暦過ぎの団塊の世代ですけど。
だからこそ、死ぬ前に自分達のした事の尻拭いをきっちりとして行くのが
自分達団塊の世代の未来の日本と未来の子供達の責任だと思って居ます。

団塊の世代はちゃんと責任を果たすべきです。
自分の頭でしっかりと考えて行動する年代です。
少し考えれば解る事。
既にお花畑から抜け出て現実を知った世代です。
世の中の汚さを企業戦士として生き抜かされた世代です。

生身の現実を知って居る世代です。
綺麗事など通用しない世の中を知って居る世代です。

自分のした責任を取って此の国を守らなくてはなりません。
何を過去の自分の愚かさに恐れおののいて座り込んで居るのかと思います。
尻拭いをしてから死んで欲しいと思っています。
アバター
2015/06/12 22:06
「ウラジオストクは中国固有の領土」時期が来れば言うでしょう。
中国はそういう国です。国際法なんて歯牙にもかけない国ですから。
今言ったら味方しそうな?ロシアさえ敵に回しかねないので言わないだけ。

私は最近よくこの言葉を口にします。「憲法守って国滅ぶ」。
法は守らねばならない、法治はないがしろにはしてはいけないとは思います。
けど本末転倒なんだよね。
そもそも法が何のためにあるのかを考えれば、すぐに分かること。
国のため、そこに住む国民のためです。
正直な話、自衛隊も、そして今議論されている安保法制も、国民は違憲だと感じていると思う。
私もそう。
だからこそ憲法改正しなければならないわけで、しかしながらこれが一筋縄ではいかない。
過半数ではなく2/3ですし。
与党(自民党)も苦しい弁明を続けているけど、内心違憲だと考えている人も少なくないと思う。
もちろんそれは口に出しては言えない。立場上「合憲」を押し通すしかない。
TVで国会討論を観ている人も「不毛な議論しているな」と感じていそうです。
自民党の議員も本心では「憲法守って日本を滅ぼすつもりか!」と叫びたいのでは?
(絶対に言えないけど…)

憲法解釈をいじり続けて現在まで来たのですが、どう見てももう限界いっぱい。
これ以上続いたら法や理論、言葉自体の整合性すら危うくなりそう。
素人考えですがね。
米国も、よくもまあこんなに改正しにくい憲法を押し付けてくれた。ホント迷惑です。

話は変わりますが、私も最近視力が落ちてきました。いわゆる「老眼」なのです(涙)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.